つい先日とうとうWiiを購入しました。
Wiiリモコンの電池の事は買う前からいろいろ聞いていたので
何かいい商品はないものかといろいろ検索した所
偶然「Wiiの周辺機器」の検索で
充電機がいくつかヒットしました。
でも、あまりにいろいろあるのでどれがいいのか正直よく分かりません^^;
例えば「日本製」と「中国製」ではやはり「日本製」の方がいいのでしょうか?
でも、「日本製」の方が金額が高いような気が(ーー;)
因みに私はWiiリモコン一個を充電できれば充分です。
(2個充電器が結構多い)
一番いいのはスタンドとしても利用出来るタイプで
気になったてるのは、Wiiリモコンとヌンチャクがスタンドに置けるタイプの物です。
後一番気になるのは
その充電器を買えば、何年か問題なく電池代えをする必要もなく使えるのでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
書込番号:7051023
0点
Wii専用のものの方が充電、装着等の手間がかからないかもしれませんが、色々と使い回しできるので、サンヨーのエネループをおすすめします。
書込番号:7053606
0点
>真遊さん
まだ、発売されていませんが、サンヨーの無接点充電機を推薦します。
http://www.sanyo.co.jp/eneloop/lineup/wii.html
書込番号:8239800
0点
「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/13 7:22:00 | |
| 0 | 2026/06/04 22:14:13 | |
| 4 | 2026/06/04 20:11:13 | |
| 0 | 2026/05/31 7:31:58 | |
| 0 | 2026/05/27 12:23:22 | |
| 2 | 2026/05/26 5:38:18 | |
| 0 | 2026/03/28 21:40:48 | |
| 4 | 2026/03/26 14:33:02 | |
| 2 | 2026/03/27 3:47:48 | |
| 17 | 2026/02/28 6:15:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





