『画像テスト(失礼!)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『画像テスト(失礼!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

画像テスト(失礼!)

2007/12/06 00:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

関西のICOCA、関東のペンギンとキャラが違う(特に意味なし)

画像なんて、いつからアップできるようになったの?

恐縮ながら、テストです。えらい、ちっちゃいなぁ。。

書込番号:7075429

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2007/12/06 00:06(1年以上前)

ちゃんと、拡大されるんだ。

げっ、カメラ(携帯だけど)の機種や日付けまで、表示される。携帯は、もう使ってない機種だからいいけど。

書込番号:7075449

ナイスクチコミ!1


HV-81HFさん
クチコミ投稿数:48件

2007/12/06 00:14(1年以上前)

画像はどこ?

携帯からみられないのか?
パソコンからはほとんどしないし…

書込番号:7075498

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2007/12/06 00:21(1年以上前)

携帯からは見られないんですか。「画像があるけど、表示されません」的な告知もないのでしょうか。

パソコンだと、レスの文章の先頭に表示されています。

書込番号:7075534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2007/12/06 00:27(1年以上前)

画像投稿いつからなんだろう。
スレ耳みて、確認したら出来るようになってますね。

書込番号:7075562

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/06 00:37(1年以上前)

クチコミ掲示板 画像投稿機能
http://kakaku.com/help/guide_04_43.html

携帯での表示については何も言及されてないね。

書込番号:7075615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/06 01:31(1年以上前)

37PX600でFNS歌謡際を映し出してる画像です。

私も便乗して・・・テスト!(本当すいません!)

書込番号:7075804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/12/06 02:08(1年以上前)

入浴中ですが、携帯から今晩は(^^;
フルブラウザ対応携帯なら見られるのかしら?

個人的に、モバイル版は重くなるような機能アップは欲しくないけど、もし画像がある場合には、本文の冒頭にそれと分かるようなアイコンがあったらいいですね。





.....今から、フルブラウザ非対応携帯でGoogleダイブしてみますw

書込番号:7075905

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/12/06 03:37(1年以上前)

こっちのスレで画像upしてみましたが、2MB以内のJPEGなら4枚までOKなはずなのに、何回やっても2枚以上up出来ませんでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6949007/

「画像処理できませんでした」っていうエラーメッセージが延々と出るので、諦めて2枚で書き込みましたが…
まだシステム(?)が安定してないんですかね。
それとも私のPCが調子悪いだけだったのか…謎です。

書込番号:7076028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/12/06 10:23(1年以上前)

私も便乗テスト(w プロフの画像です。

書込番号:7076639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング