『購入検討中なんですけど…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:パネルヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):3畳 適用床面積(コンクリート):4.5畳 DS-P1200の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-P1200の価格比較
  • DS-P1200のスペック・仕様
  • DS-P1200のレビュー
  • DS-P1200のクチコミ
  • DS-P1200の画像・動画
  • DS-P1200のピックアップリスト
  • DS-P1200のオークション

DS-P1200ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 1日

  • DS-P1200の価格比較
  • DS-P1200のスペック・仕様
  • DS-P1200のレビュー
  • DS-P1200のクチコミ
  • DS-P1200の画像・動画
  • DS-P1200のピックアップリスト
  • DS-P1200のオークション

『購入検討中なんですけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-P1200」のクチコミ掲示板に
DS-P1200を新規書き込みDS-P1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入検討中なんですけど…

2007/12/14 23:55(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ナショナル > DS-P1200

スレ主 Koyo41さん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
今年から一人暮らしをしているのですが、暖房器具をそろそろ買わないと耐えれなくなってきたので、このDS-P1200の購入を検討しています。
部屋は築1年の8畳賃貸マンションです。
色々見ているのですが、電気代などはパネルヒーターだと結構かかってしまうのでしょうか??無知で申し訳ありませんが、教えてください。

書込番号:7115230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/15 01:51(1年以上前)

Koyo41さんの購入を考えているストーブは400w、800w、1200w、自動となってます。

電気料金は地域によって違いがあるので、スペックに記載の1kwh、22円で計算すると

400wで1時間使用の時は8.8円、800wでは17.6円、1200wでは26.4円

ご自分が一日どのぐらいの時間、何wで使用するかで、金額が変わりますね。

たとえば、ずーっと800wで一日、7時間使ったとしたら、17.6円×7時間=123.2円です。

1か月30日として電気代3696円です。あくまで目安です。

書込番号:7115729

ナイスクチコミ!0


スレ主 Koyo41さん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/15 09:20(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。ちなみにエアコンとでしたら、どちらが電気代かかりますか?

書込番号:7116359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/15 12:43(1年以上前)

エアコンで暖房ですか、うちはフル回転になるしあまり暖かいと感じられないので使いません。寒冷地なので・・・
地域やエアコンの大きさ、設定温度など使用の違いで変わるのではないでしょうか。
よってどちらが電気代がお得なのかわかりませんね。

書込番号:7116998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2007/12/15 22:37(1年以上前)

こんにちは。

最低気温が5度程度ならばエアコンの方が効率が高く、電気ストーブに比べて電気代は1/2程度です。
気温が下がるとエアコンと電気ストーブの電気代の差は縮まりますが、それでも概ねエアコンの方が効率は高いです。
ただエアコンは空気を循環させるので空気の流れが「寒い」と言う方も居ます。

書込番号:7119050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2007/12/17 00:24(1年以上前)

エアコンでは
ウインドエアコンはやめましょう
室外機のあるタイプを設置してください。
インバータの恩恵を有効的に使うと
省エネになります

書込番号:7124553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > DS-P1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度もハズレをつかまされました。。。 4 2015/12/23 23:20:43
何分で暖まりますか? 1 2008/01/02 22:40:22
購入検討中なんですけど… 5 2007/12/17 0:24:06
カタカタ 14 2008/01/20 2:11:10
デロンギSDH1200とで悩んでいます。 0 2007/11/16 23:16:50
収納性 5 2007/11/15 23:16:30
お勧めは? 4 2007/10/28 4:19:54
設置について教えて下さい ! 1 2007/10/21 11:49:12
17畳のリビングダインニング 1 2007/10/26 1:46:14
いいですよ 0 2007/01/19 22:52:05

「ナショナル > DS-P1200」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-P1200
ナショナル

DS-P1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 1日

DS-P1200をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング