『充電が出来ません』 の クチコミ掲示板

『充電が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイスレコーダー・ICレコーダー」のクチコミ掲示板に
ボイスレコーダー・ICレコーダーを新規書き込みボイスレコーダー・ICレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

充電が出来ません

2007/12/23 15:10(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー

スレ主 kaya5さん
クチコミ投稿数:10件

オリンパス ボイストレック DS-20を使っているのですが
クレードルに差し込んでも充電されなくて、普通の単4電池2本で動かしている状態です。


書込番号:7151440

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/23 15:37(1年以上前)

kaya5さん こんにちは。  充電器不調か電池パックの寿命かも?
http://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/001/item929.html
販売終了となっております。(後継はBR403)
BR403
http://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/003/item2242.html

( http://olympus-imaging.jp/lineup/vtrek/ds20/spec/index.html )

書込番号:7151520

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaya5さん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/23 21:51(1年以上前)

BRDさんレスありがとうございました!
もし、充電器壊れてたら オリンパスのメーカーに送ってみることですよね。

年明けでもやってみます!

書込番号:7153032

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/23 22:33(1年以上前)

そうですね。  これからいろいろ催しもある事でしょうから出番が来ますね。

書込番号:7153259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボイスレコーダー・ICレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング