『ん。これは・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ん。これは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ん。これは・・・

2007/12/29 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

ワシは、ニコンの羊羹とお菓子がすきです。

          ↓
http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do;jsessionid=03044D1603E49473CF712F98D1B24AD8?cateId=10400

書込番号:7179009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/29 20:56(1年以上前)

晩酌が一杯多すぎたのではないでしょうか?

書込番号:7179040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

2007/12/29 20:57(1年以上前)

キャノンボールさんは、どこへいっちゃったのかしら?
消え方が、お上手。

こんばんわ。
先程、レスして頂いたお二方、ありがとうございました。
栃木県の情報とお菓子の情報です。

それだけが、言いたくて。。。



書込番号:7179055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

2007/12/29 21:17(1年以上前)

じじかめさん。 こんばんは。

>晩酌が一杯多すぎたのではないでしょうか?

 あなたまで引張り出してしまって、大変恐縮します。
 ありがとうございます。
 
 ワシは、今まで人の作品をみて、涙したことはありませんでした。 
 一喜十憂 のアルバムを拝見し、感動した次第です。
 人の心を捕らえるような写真は、どうしたら撮れるのでしょうか

 カメラの問題ではなく、被写体と写真にたいする情熱だけだと思うですが・・

 失礼しました。
 

書込番号:7179153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

2008/01/01 17:36(1年以上前)

こんばんわ〜。

明けまして、おめでとうございます。

少年に、カメラのことを教えていたら疲れた〜。
なんか、ニコンの羊羹が食べた〜い・・・・気分です。
いけない。ご飯の支度、しなくちゃ。

書込番号:7190419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件 愛で育む写真アルバム 

2008/01/01 22:26(1年以上前)

羊羹の話は、もういい。
F6 ニコン板さんも、元気がいいぞ。ニコン同志。頼もしいな。

書込番号:7191363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング