『パナソ37LZ75購入予定なんすが、どこで買うのがベストですか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナソ37LZ75購入予定なんすが、どこで買うのがベストですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 舜之昌さん
クチコミ投稿数:9件

当初32のAQUOS購入予定でしたが、フルHDでは32は小さ過ぎるみたいで 37にすることにしました。 総合的に判断してパナソにしました。 いろんな店周りましたが、イマイチ決定打がありません そこで既に購入した皆様から、ご意見頂戴したくカキコミましたュ よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:7298544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/27 01:07(1年以上前)

37LZ75は、カカクコム\142,000のようです。
ちなみに何県の話でしょうか?

あと書き込むのは、37LZ75の掲示板の方が返信がもらいやすいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20413010766/

書込番号:7299346

ナイスクチコミ!0


スレ主 舜之昌さん
クチコミ投稿数:9件

2008/01/27 01:17(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m 東京です。 ネット通販は不安があるので、店頭販売で手に入れたいと ヨドバシなどでは、フレッツに加入して14万円台でしたが、転勤が多いので できれば、15万切るくらいの店がよいのですが

書込番号:7299401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/27 01:33(1年以上前)

1月2日に東京府中で

ケーズ:154,000 + 0P + 5年補償
コジマ:152,000 + 0P + 5年補償
ヤマダ:188,000 + 15P + 5年補償

という書き込みがありましたね。

書込番号:7299465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/27 01:42(1年以上前)

ヨドバシは新宿西口か秋葉原ですか?
ヨドバシ新宿西口の方はビックカメラ新宿西口と価格が一緒ってことが多いですね。

ビックカメラは有楽町、池袋、渋谷と回ってみても値段が一緒だったりするので、
これまた隣の競合店次第。

ヤマダは、池袋に行ってみたらいいかも。

書込番号:7299515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/27 01:45(1年以上前)

あとヤマダは、LABI新橋やLABI品川大井町もあったりして。

書込番号:7299527

ナイスクチコミ!0


スレ主 舜之昌さん
クチコミ投稿数:9件

2008/01/27 04:44(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m 只今夜勤中で ヨドバシは秋葉原です。価格が17万円台表示で、フレッツ+オプション契約で3万引きとのこと。 前述の書き込み見ましたが、初売り特価らしく昨日ヤマダ電機自由が丘店で交渉したところ、167000でポイント無しまでとの事 実は初売りの時にも聞いていて、その時は147千円だったんですが まだ機種決定前でその値段聞いて、37にしようと思ったんすけど 2月にパナソ新型出るけど、フルハイビジョンが無いからですかね? 32のハイビジョンのやつはかなり値段がしてますからね 府中あたりに競馬がてら行って見ますかね~

書込番号:7299878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/27 16:44(1年以上前)

そうですか。やっぱり初売りや年末セールをなめてはいけませんね。

ブッチギリの安さだったんですね。

書込番号:7302050

ナイスクチコミ!0


スレ主 舜之昌さん
クチコミ投稿数:9件

2008/01/27 18:41(1年以上前)

先ほどカキコミしたんですが、消えてます panasofanさんのおっしゃられた大井町のヤマダに朝一いってみて、表示価格175千円から、フレッツ+平日配送で-35千円と、ポイント使って、13万円台で買うことができましたm(_ _)m あっpt10%と五年保証つきです(^O^) しかも即日配送で明後日には届きます。 御助言ありがとうございました! 機種別のところに使用レビューも書きますからぜひ覗いてください。

書込番号:7302556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング