『S12 ENERGY+ SS-650HTで容量足りますかねぇ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『S12 ENERGY+ SS-650HTで容量足りますかねぇ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

S12 ENERGY+ SS-650HTで容量足りますかねぇ?

2008/02/10 07:32(1年以上前)


電源ユニット

クチコミ投稿数:23件

【CPU】 core 2 duo E8400
【クーラー】購入予定。
【メモリ】 1G*2(DDR2 PC2-1066)
【M/B】GA-EP35-DS3R Rev.2.1
【VGA】GV-NX88T512HP (PCIExp 512MB)
【Sound】 オンボード
【HDD】HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)*2
【光学ドライブ】IO-DATA DVR-AN18GLV、
        CD-RW(型番忘れた)
【FDD】3.5インチ 2Mode対応FDD

ASUSで調べると800とかになっちゃうんですが、じっさいはどのくらいなのかわからないので、
似たような構成の方よろしくお願いします

書込番号:7368094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2008/02/10 07:38(1年以上前)

一応、ケースはiSolo 210 GZ-AA1CB-SNGです

書込番号:7368103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/10 10:17(1年以上前)

充分過ぎる位だと思いますが。

書込番号:7368531

ナイスクチコミ!3


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/02/10 12:35(1年以上前)

SLIでもしない限り有り余るかと思いますが。

書込番号:7369170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2008/02/11 03:01(1年以上前)

返信ありがとうございます
550でも足りますか?

書込番号:7373288

ナイスクチコミ!1


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/02/11 03:13(1年以上前)

400だとぎりぎりかもしれませんが550あれば余裕です。

書込番号:7373311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2008/02/12 04:44(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえず550HT買うことにします

書込番号:7379051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38271件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング