『ローカル情報 新潟 23日〜25日』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ローカル情報 新潟 23日〜25日』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ローカル情報 新潟 23日〜25日

2008/02/15 23:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:945件

joshinでデジイチ商談会なるセールがあるようです。
新潟南店で入手したチケットですが、ちょうどPentaxのK200Dをはじめ他社も新製品が投入される時期なので、ご購入を考えている方は足を運んでみたらいかがでしょうか。
写真にあるように店頭価格とは違う値段が提示されるようですので、この店頭入り口付近に置いてある名刺大のチケットと事前の他店舗価格チェックはお忘れなく!

書込番号:7396326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/02/16 15:13(1年以上前)

チョア! さん
ご情報をありがとうございます。私は価格コム初心者です。
今、みた情報が、絶対に安いに違いないと思い、家を出ようとした所、息子に止められました。                          
                                          私は、鹿児島に住んでいます

書込番号:7399108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件

2008/02/16 21:01(1年以上前)

あははは(^^;

書込番号:7400848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/02/16 21:13(1年以上前)

チョア! さん

>あははは(^^;
 
じゃないですよっ!! 私は価格コムチョア! 初心者なんですから(笑)
 
 ただ、本当は、横浜の川辺で暮らしています。どっちにしても遠いですね。
                        こどもスナップ作家 河童 友紀 

書込番号:7400943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件

2008/02/17 00:46(1年以上前)

ちっと覗いてみました。
よるなので酒がかなり入った目で見ましたが『かきごおり』の写真がいいですね。好きですこういう写真。
あの二人は何年か後にこの写真を見てこの日のことを思い出して懐かしむのかなぁ。
よい写真を見せてもらえて良かったです

ファン登録ありがとうございました。

書込番号:7402618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件

2008/02/17 00:54(1年以上前)



あの〜一応ですけど、、、、
私はjoshinの回し者ではありません。
書き込み履歴見てもらうと判りますけど、ヨドバシファンなんです。
私も期間中冷やかしで行くつもりですが、よっぽどの値段が提示されない限り買いませんよ。
スレ建ても新潟の人でデジカメ狙っている人がいたら参考までにってことで。。。

書込番号:7402656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/02/17 01:06(1年以上前)

アチョア! さん

本日は、ボケ老人にお付き合いしてくれて、サンキュ〜ベリ〜マッチョ!!
『新潟発 価格情報』を出したがために思いもしない展開になってしまったこと
お詫びします。袖触れ合うも何かの縁 と申します。

お互いの板に戻りますか・・・また、すれ違った時は宜しくちょんまげ!!

追伸 私の幼い写真が、酒の肴になって感動しました。嬉しさ極まり旅に出たくなりました
   行き先は、勿論 新潟です。   本当にありがとう。 お休みなさい。

書込番号:7402720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング