『探しています…B&W705』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『探しています…B&W705』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

探しています…B&W705

2008/02/20 17:43(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みさせていただきます。
B&Wの705のチェリーを買いに行こうと思い、ある店舗に行った所もう販売していないとの事。
ネット等で探しましたが、見つからずがっくりしています。
新品もしくは新古のチェリーを探しています。(ローズナットは見つけました)
もし販売しているのをご存知の方がいらしたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:7421271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件

2008/02/21 03:00(1年以上前)

調べてみました。
大阪 日本橋にある【シマムセン】の通販サイトに『Bowers&Wilkins(B&W) 705(ペア) \ 113,295税込価格』って書いてありましたよ! カッコ内コピペ。

てことは…
実店舗で買うと、もうちょっと安いかもしれません。

あ、僕が見た時は、色の選択でチェリーを選ぶことができました。

書込番号:7424063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2008/02/21 03:07(1年以上前)

あ、他のサイトからの情報転用って、規約違反だったような気がしてきた…

以後気をつけます…

書込番号:7424076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/21 16:13(1年以上前)

メガネゴリラさん

ありがとうございます。早速問い合わせました。ですが今日は定休日らしく確認出来ませんでした。
また明日にでも聞いてみます。
役立つ情報ありがとうございます。希望が見えてきました(^O^)

書込番号:7425784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング