『静かなタイヤをさがしています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『静かなタイヤをさがしています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

静かなタイヤをさがしています。

2008/02/21 20:32(1年以上前)


タイヤ

スレ主 shigureさん
クチコミ投稿数:3件

車はカローラフィルダーにのっています。

アルミのサイズは215/45/17です。

よろしくお願いします

書込番号:7426797

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2008/02/21 20:43(1年以上前)

215/45R17は豊富な銘柄があり選り取り見取りです。

↓矢東タイヤさんでの当該サイズ検索結果です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=215/45R17&operation=user

予算に余裕があればラグジュアリータイプを、安価に抑えたければコンフォートタイプを選べば良いと思います。

書込番号:7426846

ナイスクチコミ!1


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/02/22 09:09(1年以上前)

ダンロップのLM703辺りが定番ですね。吸音スポンジのアレです。

書込番号:7429017

ナイスクチコミ!1


スレ主 shigureさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/22 14:23(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
HPを見させていただきました
非常に参考になりました。ありがうございました。

CF-B5さん 
返信ありがとうございます。
ダンロップは、候補にあがっていなかったのでこれから、候補に入れて考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7429930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイヤ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング