『オススメDAP』 の クチコミ掲示板

『オススメDAP』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オススメDAP

2008/02/29 17:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:36件

以前使用していたiPodが壊れて以来、PSPで音楽を聴いているのですが、
やはりサーチ等使用し辛い部分があり(音質には満足していましたが)
新しいDAPを購入したく思っています。
しかし、希望にあうものがなかなか見つかりません。どなたかいい情報お持ちでないでしょうか。
求める機能は以下になります。

・HDD以外で16GB以上の容量(自分のもツレのも壊れたので)
・AAC再生対応
・ギャップレス再生対応
・動画は見ません(見えても問題ない)

ZENがイケるかと思ったんですが、ギャップレスに非対応と言われました。

よろしくお願いします。

書込番号:7464933

ナイスクチコミ!1


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/02/29 21:04(1年以上前)

ギャップレス再生に対応してるのは、iPod、SONY(ATRACのみ)、ビクターの機種ぐらいだと思います。

書込番号:7465715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/29 22:12(1年以上前)

たっち
でいいんでないかと。

書込番号:7466109

ナイスクチコミ!0


56(o)56さん
クチコミ投稿数:18件

2008/02/29 22:44(1年以上前)

AAC形式だとやっぱiPod系列になっちゃうんじゃないですかね〜

書込番号:7466314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/03/03 07:20(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

そうですか〜。残念です。各社にはギャップレス再生をもっと重要視してほしいですね。

タッチは容量の割に高いんですよね〜。シンプルに音楽が聴ければ充分なんです。

アップルも悪いわけではないんですが、音があまり気に入らないといいますか、
PSPの方がいいかななんて思っちゃったら戻るのは避けたいんですよね。

はて困りました。
古いiPodを中古で購入してrockbox入れるってのもアリかなと考えだしました(壊れても安ければまだ)。
もう少し待てば出るような気がするんですが、そう考えてから既に月日が…。

書込番号:7477813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JM21 2026 0 2026/01/11 4:06:29
USB出力について 5 2026/01/10 13:40:45
パソコンからの曲の入れ方 11 2026/01/03 18:22:04
HiFiMAN HM-700 分解してみた。 0 2025/12/31 6:22:53
【質問】ギャップレス再生はできますか? 4 2025/12/28 17:40:42
DC〜USB-cアダプターについて 21 2025/12/29 21:05:03
ファームウェア1.0.7 1 2025/12/25 10:37:56
FW 1.1.0 0 2025/12/24 14:57:11
画面がブラックスクリーン? 5 2025/12/19 14:02:43
アップデートのやり方、手順について 6 2025/12/18 19:27:15

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349625件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング