『パナソニックの子機互換性について質問です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > すべて

『パナソニックの子機互換性について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FAX」のクチコミ掲示板に
FAXを新規書き込みFAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FAX

クチコミ投稿数:11件

はじめまして。
お尋ねしたいことがございます。
現在ISDNにて一般電話とFAX用の2回線使用しています。
この度故障に伴い2つとも買い換えることになりました。
電話機は子機2台必要で、FAXは子機無しでいいのですが、条件にあう子機無しFAXというものが見あたりません。

そこでFAXとして「おたっくす KX-PW506DL」か「おたっくす KX-PW507DL」を買い、付属の子機を「RU・RU・RU VE-GP31DL」に使ればと考えています。

調べたところKX-PW506DLの子機はKX-FKN524-S。KX-PW507DLの子機KX-FKN515-Sはでした。
VE-GP31DLの子機はKX-FKN524-Sで、対応子機の中にKX-FKN515-Sも入っているので
使えそうな気もするのですが、一つ気がかりなことがあります。

別売り品でなく商品セットの子機も他機種に登録することが出来るのでしょうか?

皆様のお知恵をお貸し下さい。


書込番号:7475149

ナイスクチコミ!0


返信する
KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/02 18:51(1年以上前)

ファクスの子機を減設し電話機に増設する。

問題ないでしょう。

書込番号:7475261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/03/04 04:14(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
子機が無接点充電ということにひかれて、
「おたっくす KX-PW507DL」「RU・RU・RU VE-GP32DL」
の組み合わせで注文をしました。
ありがとうございました。

書込番号:7482430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/04/01 14:39(1年以上前)

追伸
問題なく子機登録でき、使えております。
ありがとうございました。

書込番号:7616986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「親機使用中」表示について 1 2025/05/07 18:04:37
SMARTalk 終了 0 2024/12/21 8:56:30
子機からの着信拒否設定 2 2024/12/17 14:37:23
faxの内容が見れない 0 2024/11/03 14:51:10
使用可能なのか? 1 2024/10/23 23:57:08
FAX メールの設定 2 2024/10/17 13:16:13
ナンバーディスプレイ機能は契約なしで使えますか? 6 2024/12/12 3:00:27
受話子機が使えない 4 2024/08/06 19:09:19
再販価格の維持を行っています。 5 2024/07/09 0:32:56
最新IOSやアンドロイドで 3 2024/06/07 10:36:49

「FAX」のクチコミを見る(全 11497件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング