『お勧め商品は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お勧め商品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

お勧め商品は?

2008/03/13 11:44(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 nymusicaさん
クチコミ投稿数:7件

ノートパソコンを購入したく、どれがいいのか悩んでいます。
12〜14インチでコンパクトな物で、主にインターネット使用です。
アクセスが早いもの、処理が早いものを探しています。
あと使用するとすれば、
チャット(カメラ機能は不必要)、HPの制作、等です。
液晶、デザイン性、バッテリー等、その他の事は重視しません。
あとは壊れにくいものがいいです。
手頃な価格でお勧め商品がありましたら教えてください。

もし、上記プラス、CD,DVD機能が付けば、いくら位ものがあるのでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

書込番号:7526545

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/03/13 11:57(1年以上前)

例えば、VAIO typeS
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/S_xp/index.html
Core 2 Duo+メモリ1GBにして139,800円です。

書込番号:7526589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/03/13 12:15(1年以上前)

nymusicaさんへ

壊れにくさであればPanasonicさんが良いと思います。
光学式ドライブ付きならWかYシリーズですね。
ノートPCとしては若干高めで15万円弱位〜になります。

因みに、E=mc^2さんはSonyファンの方なので、他社製品の事には疎い様です^^;
「あとは壊れにくいものがいいです。」と書かれているのにどうしてVAIOを勧められるのかが理解できません…。

書込番号:7526656

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/13 16:23(1年以上前)

サイズ的に考えるとパナのWかYだな
20万〜

旧モデルなら18万くらいから手にはいるかな

書込番号:7527413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/03/13 22:21(1年以上前)

ちなみにパナソニックの壊れにくい神話も私は信じていません(・ω・)/

書込番号:7528872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/03/13 22:29(1年以上前)

>12〜14インチでコンパクトな物で、主にインターネット使用です。
>アクセスが早いもの、処理が早いものを探しています。

最適な機種は範囲が広くて絞りにくいですが・・・

とりあえずメモリは1.5GB以上
CPUはCore 2 Duo

>あとは壊れにくいものがいいです。
絶対に大丈夫ってな機種は存在しないので長期保証に入る事をお勧めします。

書込番号:7528945

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング