『文字が紙ふぶきのように散っていく怪・・・。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『文字が紙ふぶきのように散っていく怪・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト

クチコミ投稿数:668件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

インターネットセキュリティが直接関係しているか解らないのですが
疑問点があるので質問させてください。

価格コムのトップページ「注目のキーワード」や
その他サイトの一部のポップアップウィンドウが「ADDなんたらかんたら」と
一瞬表示されて、その文字が紙ふぶきのように散って選択できなくなり気味が悪いのですが、
自身の使っているセキュリティのせいか全くわかりません。
どうやれば改善できるのでしょうか?

ちなみに、いま使っているセキュリティソフトは「ウィルスキラー2007」2年更新版です。

何卒、皆様のご教授のほど、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:7542859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/16 22:04(1年以上前)

なんたらかんたらと言うのを、なんとか読み取って書けませんか?

お書きになった現象を実際に想像すると、ウイルス感染も考えられそうです。

書込番号:7543370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/03/16 23:31(1年以上前)

かっぱ巻さん>
ご返答、誠に有難うございます。

いま読み取ってみましたが、「Float ad」(フロート広告?)ってチープなタイポグラフィが出て、即座に舞い散って行きます。そしてその後、その枠内が選択できなくなります。

XPとセキュリティソフトのファイアーウォールをともにかけているのでその関係でしょうか?

書込番号:7543995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2008/03/17 01:26(1年以上前)

逆にその画面を見てみたい。

>XPとセキュリティソフトのファイアーウォールをともにかけているのでその関係でしょうか?

競合するんでは?

書込番号:7544582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/17 09:59(1年以上前)

>「Float ad」

検索すればたぶん解決するかと(ウイルスキラーの設定で・・・)

書込番号:7545276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/03/17 21:30(1年以上前)

ウィルスキラーそのものからの検索はどうやるかわからないので、
普通にウェブで調べて見ました。

内容はなんとなくわかりましたが、
それでは、なぜ消して欲しくないものまで消してしまうのかは謎のままなので、
とりあえず、改めてそのソフト会社にもメールを送ってみました。

いまは返信待ちです。

アドバイスを頂いた方、誠に有難うございます。
結果次第ではまた個人的にレポートさせて頂いたり、一歩踏み込んだ質問も
させていただくかもしれませんが、その時はまた宜しくお願い申し上げます。

書込番号:7547489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング