『入力端子』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『入力端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

入力端子

2008/03/22 23:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:26件

今日気付いたのですが
スカパーチューナーを入力1に繋いだら普通に映るのに

入力2、3に繋いだら映像も全く出ませんでした

やはりおかしいのでしょうか

テレビはアクオスの

LC20EX3を使ってます
まだ購入して1週間ぐらいです

書込番号:7572472

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/22 23:39(1年以上前)

我が家でも同じ事がありました。
ただし、アクオスの機種違いなので参考になるかどうか・・・。

設定画面で入力/出力の端子ごとの設定ができる部分があるかと思います。
おそらく、これの設定がされていないために起きているのではないかと。
一度、設定画面を隅々までご覧になってみてください。

説明書等が手元に無いのでうろ覚えになってしまって申し訳ありません。

書込番号:7572691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/03/22 23:44(1年以上前)

ありがとうございます~

実は説明書を見てすでにそのチェックはしました~

ですが入力2に限っては設定のしようが無いのに映らないのですよ

入力3は出力と入力に変えられるのですが

入力に設定しても

映りませんでしたホ

書込番号:7572717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2008/03/23 00:55(1年以上前)

マルチ。

書込番号:7573169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/23 06:46(1年以上前)

まず、画像は出なくとも音はでているのでしょうか?
音が出ているのなら、説明書110ページの通り、入力設定をしてみてください。
そこにS端子かふつうの黄色端子で接続するのか切り替える方法が載っています。

入出力切り替えではありませんよ!お間違いなく

あと、もう少し接続環境(どういったケーブルでつないでいるのか等)などなるべく詳しく書かれたほうがいいですよ。レスしづらいです。
それと、携帯の絵文字は使われないほういいです。バケてます。

書込番号:7573768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/03/23 06:50(1年以上前)

すいませんありがとうございます。普通の赤白黄端子です
音も映像も出ません

書込番号:7573773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/03/23 13:27(1年以上前)

桜のしーちゃんさん〜
説明書の110ページ見ていたら出来ましたありがとうございました。

書込番号:7575083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/03/23 13:47(1年以上前)

pluckyさん〜

ありがとうございました。

昨日は説明書見ても上手く行かなかったんですけど

今日改めて説明書見て試してみたら成功しました。

ありがとうございました。

書込番号:7575161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング