『パネライデイライトにつて教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『パネライデイライトにつて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パネライ」のクチコミ掲示板に
パネライを新規書き込みパネライをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

パネライデイライトにつて教えて下さい。

2008/04/09 13:55(1年以上前)


腕時計 > パネライ

スレ主 blues13579さん
クチコミ投稿数:3件

どなたか詳しい方教えて下さい!
パネライのデイライトについてなのですがブレス&ラバ−&クロコ3種のベルト共欲しいのですが

@PAM00236を購入してからラバ−&クロコのベルトを購入するほうが良いのか?

APAM00250を購入してからブレス(SS)を購入するほうが良いのか?

また、PAM00250についてなおですが(書き込みの中に2007製PAM00250(J番)・(I番)と書いてありましたがどのような違いがあるのでしょうか?PAM00250がJ番ですか?PAM00196がI番なのでしょうか?見分け方はあるのでしょうか?)

以前、正規販売店に問い合わせた際、確かまだ00196しか出ていない時にブレス(SS)ベルトとの相互性はありませんと言われたのですが・・・

2007年製:PAM00250(J番)ではブレス装着は可能なのでしょうか?
また、ブレス(SS)ベルトの入手状況等はどうなのでしょうか?

書込番号:7650953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件

2008/04/09 22:20(1年以上前)

こんばんわ。
250と161を所有しています。
どちらも2007のI番です。
PAMの44mmブレスは30万円以上しますし
後から頼んでも、何ヶ月も待つ可能性がありますし、
今年はブレスが変わりますので、更に入手が困難に
なるでしょう。ちなみに、J番の250からは250に
ブレスを付けることは可能です。但し、正規代理店を
通して注文してもいつになるかわからないでしょう。
236を購入し、アリゲーターのベルトとDバックルを
購入するのが現実的ですね。ベルトが約4万+Dバックルが
5万弱です。合計で9万あれば、236が250に変身しますよ。
自分には、250付属のラバーは安っぽい気がします。
夏場はブレスのPAMがかっこいいですよ!!

書込番号:7652743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2008/04/09 22:21(1年以上前)

参考の写真です(~_~;)

書込番号:7652751

ナイスクチコミ!1


スレ主 blues13579さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/10 10:12(1年以上前)

でかちわわさん。有難うございました。

書込番号:7654399

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/04/11 10:18(1年以上前)

絵になりますね、ありがとう。

書込番号:7658548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > パネライ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネライ00048(40mm)のベルト 4 2025/01/15 22:57:11
ベルト交換 0 2024/12/18 13:56:10
2024年式 正規店購入 2 2024/05/12 20:33:49
黒文字盤、青文字盤… 0 2023/02/09 14:47:06
デイト表示の切り替えタイミングについて 4 2023/03/20 14:46:54
ブルーノッテ、いいですよね? 7 2023/08/03 17:32:23
自動巻きについて 10 2022/10/29 10:42:50
正規ホームページから無くなりました。 0 2022/10/20 19:03:15
秒針と分針のズレ 18 2022/11/20 13:33:24
ラジオミールのベルト交換 0 2022/09/28 19:13:12

「腕時計 > パネライ」のクチコミを見る(全 3278件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング