『検索機能をまともにしてもらえませんかねえ。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『検索機能をまともにしてもらえませんかねえ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:735件

ネハーレンと言う言葉すらまともに検索できんのか?

書込番号:7674523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/04/14 22:38(1年以上前)

気持はわからないでもないですが、誰に宛てた文章かも書いていないのは良くないですし、書き込むこと自体いかがなものでしょう。

会社の掲示板運営実務担当者への私信ですよね?
http://kakaku.com/info/

書込番号:7674625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2008/04/14 23:00(1年以上前)

かっぱ巻きさん。いつもどうも。

あまりにも使えない検索機能。
書き込まない事には気づいてもらえない事もありますので、
恥さらしのつもりで書きました。

私信と言うよりも公の場での機能ですのでこちらへ書かせていただきました。

書込番号:7674792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/04/14 23:27(1年以上前)

こういう場にこういう書き方で書き込んで、掲示板の検索機能の貧弱さを恥としてさらしていると思いますか?
私は何の効果もないと思いますが。
私企業の掲示板ですから公でもないと思います(法律違反などがあるなら公でしょうけれど)。

せめて宛名は書かないとダメですよ。

どうせ明日の午前中には削除されているでしょうが・・・

書込番号:7674984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2008/04/14 23:31(1年以上前)

はは・・恥さらしは私の事です。

宛名は
会社の掲示板運営実務担当者ですね。

まあ明日消えてるでしょうけど。

書込番号:7675020

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/04/14 23:52(1年以上前)

Nehalem=ネハレム?ネハーレン?
当方では検索の意味が掴めていません。
↓の事?
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=Nehalem+&BBSTabNo=1&PrdKey=

http://search.kakaku.com/ksearch/search.aspx?query=Nehalem
ナイフが同じ綴りw

書込番号:7675178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2008/04/14 23:57(1年以上前)

??????

ネハーレン?ネハレム?

・・・・・・どうなってるんでしょうか?

書込番号:7675217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2008/04/15 00:03(1年以上前)

お礼忘れてました。
平さんありがとうございます。

これは・・トップ画面からは検索できないって事ですか?
カテゴリーを選ばないとそのワードは検索できない?

書込番号:7675242

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/04/15 00:08(1年以上前)

Wikiだと両方だwww
http://ja.wikipedia.org/wiki/Intel_Core_2

Nehalemで探すと現在商品が無いのでナイフが出てきたw

書込番号:7675276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2008/04/15 00:33(1年以上前)

自分もなんです。トップから記事とか検索すると、ナイフだけでてきます。
なんか腹たって…

書込番号:7675411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/15 12:09(1年以上前)

似たようなことは、♪ぱふっ♪さんもその他のカテゴリーで書いてる。
まだあるから、このスレも消えないかも。

書込番号:7676757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/04/16 22:30(1年以上前)

消されてないというのはいいですね。

というか、消さないぐらいなら認めているのだろうから、さっさと改善してほしいです。

書込番号:7683299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)