『一人暮らしって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『一人暮らしって』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

一人暮らしって

2008/04/25 19:44(1年以上前)


洗濯機

クチコミ投稿数:14件

一人暮らしって結局洗濯容量何kgが妥当でしょうか?
毛布や布団、おしゃれ着洗いもついたので
いいのありますか?

書込番号:7721779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/04/25 20:32(1年以上前)

私が独身時代には
大きいサイズを買いました。
理由は、
タオルケット等、楽に洗濯出来ます。
少ないなら少ないで・・認識して洗濯されます。
それと、本体の外寸サイズをみると
変わらない場合があります。

昔、持ってた洗濯機に
バイオコースで長時間かけて
ゆっくり洗うコースが有ったのですが・・
痛めたくないモノを洗うのには重宝してました。
・・・・・↑復活してほしいコースです。

書込番号:7721961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/04/25 20:58(1年以上前)

あめっぽs
レスありがとぅございます
大きめって洗濯容量何kgでしょうか?

書込番号:7722080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/04/25 21:10(1年以上前)

私は、9k洗いタイプを買いました。
独身で大きすぎ?とも思いましたが・・
タオルケットなんかは大きくないと洗えない!と言われ・・
それと
昔ながらの縦型タイプがいいのかな^^
ナナメドラムに比べると安価で苦情も少ないような。。
また、大事なモノはネットに入れることですね

書込番号:7722143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/04/26 05:39(1年以上前)

わかりましたぁ
やっぱり最低でも7kgぐらいはいりそぅですね
あめっぽsありがとぅございました^^

書込番号:7723645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2008/04/26 08:09(1年以上前)

ダブルサイズの毛布や布団を洗いたいなら7キロ以上をおすすめします。
一般的に独り暮らしサイズとされている4〜5キロサイズでもシングルサイズの毛布までなら洗えなくはありません(ただしシングルサイズの毛布でも厚手のものや綿入りなど重いものは無理)が、肌掛け布団などは洗えません。

書込番号:7723872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/04/26 19:13(1年以上前)

そういちs
返答ありがとぅございます^^
参考になりました。
毛布も掛け布団もシングルなのでやはり7kgにしようかと思います。

書込番号:7725993

ナイスクチコミ!0


ku^さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/01 03:48(1年以上前)

洗うだろうと思うものを、体重計で量ってみては?

書込番号:7745906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング