『使わないケーブルは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『使わないケーブルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使わないケーブルは?

2008/05/12 16:56(1年以上前)


電源ユニット

スレ主 ShoMiKoTaさん
クチコミ投稿数:53件

電源から伸びているケーブルで今のところ使う予定がないケーブルの処理はどうしていますか?
私は「切ってしまいたい」と思っていますが、そんな事はしない方がいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7798163

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/12 16:59(1年以上前)

{{(>_<)}}コワイ!
保証期間中なら保証が受けれなくなるし
エアブローの邪魔にならない場所にまとめればOK
うざいと思うなら今はケーブルがセパレートになっていて
本体から取れるのがあるのでそれを買えばOK。

書込番号:7798175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/05/12 18:02(1年以上前)

無茶な話でいけば切って端末がショートしないように処理すれば
可能じゃないでしょうか?
もちろん売却や保証は無視した上での話ですが…

今のところ使う予定がなくても使う可能性があるのなら
ギボシ処理にでもしておくのも手ですが、ちょっとのことで
(接触不良など)具合が悪くなると犯人探しに時間がかかるのが
PCの常ですから、お勧めはできかねますよね。
無茶する私でもしようとは思わないワザではあります。(^_^)

書込番号:7798350

ナイスクチコミ!1


スレ主 ShoMiKoTaさん
クチコミ投稿数:53件

2008/05/13 19:11(1年以上前)

がんこなオークさん、CADと格闘中さん、ありがとうございます。
やはり保障や後々の増設等を考えると無茶な話でしたね。
余分なケーブルはケースの中のエアフローの邪魔になりそうに無い所に
まとめておこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7802930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38271件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング