『RD-X7』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『RD-X7』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

RD-X7

2008/05/15 03:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝

スレ主 pakyunさん
クチコミ投稿数:75件

どうやら6月に発売の様ですね。1TB HDDでHD Rec搭載ですね。すでに気の早い所はヤフオクストアで出品始めてます。

書込番号:7809353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/05/15 06:53(1年以上前)

メーカーのプレス発表はまだありませんが、既に情報が家電店に入っているのでしょうか?
少なくとも、現時点では入札する勇気のある人はいないのでは?(笑)
いずれにしても、予定されていたHD DVDドライブを外しての製品化では、
BDレコーダーに対する市場競争力の点では厳しいものがありますね。

書込番号:7809515

ナイスクチコミ!1


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/05/15 07:48(1年以上前)

ライバルはハナソニックのディーカDMR=XW52。だね

書込番号:7809590

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/15 16:22(1年以上前)

にしても,すんげええー書き込み早いのね.
X7の仕様より,初芝ちゃん,また買い増しするのか
そっちのほうが気になりマース.

>少なくとも、現時点では入札する勇気のある人はいないのでは?(笑)
3D-TV、ビックかソフでポチするほうが勇気ELデース.
先生の銭なくならないか,しんぱいデース
早く批評が見たいw

書込番号:7810806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/05/15 22:42(1年以上前)

後から立てられたスレの方が、盛り上がっちゃってますね。
ゲイジツと同じで、登場時期が早過ぎたものは認められないという
コトでせうか?
[オリ的RD-X7評価]、折も期待してま〜す.

書込番号:7812336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング