『この機種の作動音について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:21インチ AV-21K3 (21)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV-21K3 (21)の価格比較
  • AV-21K3 (21)のスペック・仕様
  • AV-21K3 (21)のレビュー
  • AV-21K3 (21)のクチコミ
  • AV-21K3 (21)の画像・動画
  • AV-21K3 (21)のピックアップリスト
  • AV-21K3 (21)のオークション

AV-21K3 (21)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月下旬

  • AV-21K3 (21)の価格比較
  • AV-21K3 (21)のスペック・仕様
  • AV-21K3 (21)のレビュー
  • AV-21K3 (21)のクチコミ
  • AV-21K3 (21)の画像・動画
  • AV-21K3 (21)のピックアップリスト
  • AV-21K3 (21)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > JVC > AV-21K3 (21)

『この機種の作動音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV-21K3 (21)」のクチコミ掲示板に
AV-21K3 (21)を新規書き込みAV-21K3 (21)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種の作動音について

2008/06/10 19:01(1年以上前)


テレビ > JVC > AV-21K3 (21)

スレ主 hasu1さん
クチコミ投稿数:2件

先日、この機種を購入したのですが、
高周波音というのでしょうか? 電源を入れると「キーン」という高音が耳に付きます。
電子部品を使っているので、ある程度の高周波は仕方ないと思うのですが、
これの場合は大分気になります。これはこの機種の仕様なのでしょうか?
(以前はソニーの14型ワイド 95年製を使っていましたが、さほど気になりませんでした)

私は高音の感度が平均より高いらしく、
ネズミ避けの高周波装置をつけているお店の前では耳が痛くなる程です。
ですので、私の方に問題があるかもしれません。

購入店では交換を申し出てくれていますので、皆様のご意見を聞いた上で交換を検討しようと思っています。
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

書込番号:7922800

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 hasu1さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/23 01:47(1年以上前)

先日、どうしても気になるので購入店に交換を申し込みましたが、
変化無し。
ビクターの修理の方に来ていただきましたが、
やはり、故障等ではないとの事でした。

最近のものは低価格で勝負してるものが多く、
そういった物ではどうしても静音性が犠牲になる。と、修理の方の談でした。

高周波(ネズミ避け等)に反応するような耳の方は購入する前に良く検討する事をオススメします。
もちろん、返品は出来ないと購入店からのご回答でしたので、やむなく使っていますが、
やっぱり耳が疲れます。

書込番号:7977662

ナイスクチコミ!1


foeceさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/21 21:53(1年以上前)

>高周波音というのでしょうか? 電源を入れると「キーン」という高音が耳に付きます。
昨年の夏にAV-21K3 を購入しました
2日目に電源を入れると「キーン」が発生
メーカーに連絡して、購入店で交換してもらった
TVを交換してもらったけど 不安で買取に出した。

17型のモノラルTVを使っていたけど ステレオ対応で無かったので
物足りなくて、AV-21K3 を再度購入
6ヶ月使っているけど異常無し

AV-21K3 は当り・ハズレがある

気になるなら別のTVに変えた方がいいかも



書込番号:8109616

ナイスクチコミ!0


_YEBISさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/23 15:49(1年以上前)

電源をいれて20分程経過すると、キーンというか、ピーというか
とにかく異音がするようになったので、修理に来てもらいました。
で、来た人に音を聞いてもらったら、こういう場合、
中の部品の基盤との接触が悪かったりするとなることがあるといい、
色々みて、高圧トランスって言ってたかな?を取り替えて
いきました。最終的にはこの部品の不具合っぽかったですが。。

書込番号:9591109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > AV-21K3 (21)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可もなく不可もなく 0 2008/12/03 21:38:55
最近のTVって結構簡単に壊れるの? 4 2008/09/20 23:21:59
この機種の作動音について 3 2009/05/23 15:49:33
最悪、画面がナナメに歪んでいる。 11 2009/07/29 0:01:01
気に入りました 0 2007/05/18 23:50:04
ソニーの鳥ニトロンより、全然いいですねえ。 0 2007/05/10 19:00:33
ヤマダ電機で 0 2007/02/02 10:33:56
購入してから2年 0 2007/01/14 19:22:04
リモコンが壊れると・・・ 1 2006/06/02 22:31:35
いいですよ 0 2006/04/29 13:02:47

「JVC > AV-21K3 (21)」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV-21K3 (21)
JVC

AV-21K3 (21)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月下旬

AV-21K3 (21)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)