『Flashコンテンツが見れない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Flashコンテンツが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

Flashコンテンツが見れない

2008/06/17 01:14(1年以上前)


セキュリティソフト

クチコミ投稿数:19件

昨日から何故かFlashコンテンツが見れないようになってしまいました。
Adobeサイトからのダウンロード・インストールは正常に完了するのですが。。。
念のためインストール後に再起動してみましたが、だめです。

どなたか教えていただけませんか?

書込番号:7950853

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/06/17 01:26(1年以上前)

Ryou★Sukeさんこんばんわ

お使いのブラウザはどの様なブラウザをお使いでしょうか?
そのFlashコンテンツは今まで見れていたのでしょうか?
ほかのFlashコンテンツは見る事が出来ますでしょうか?

ブラウザのActiveXの設定はどの様になっていますでしょうか?

書込番号:7950890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/06/17 01:52(1年以上前)

あもさん こんばんは。
レス感謝します。

ブラウザはIEで、それまではどのサイトのFlashも見れていましたが
今はどのサイトのFlashも見れません。

ActiveXの設定は、どこを確認すれば良いですか?

書込番号:7950962

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/06/17 01:58(1年以上前)

ブラウザのツールからインターネットオプションをクリックして、セキュリティタブのレベルのカスタマイズを開いてみてください。

書込番号:7950970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/06/17 02:03(1年以上前)

開いてみましたが、どの部分の設定を確認するのですか?

書込番号:7950983

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/06/17 02:24(1年以上前)

わたしのPCでの設定です。

ActiveXコントロールとプラグイン
ActiveXコントロールとプラグインの実行
有効にする
ActiveXコントロールに対して自動的にダイアログを表示
無効にする
スクリプトレットの許可
有効にする
スクリプトを実行しても安全だとマークされていないActiveXコントロールの初期化とスクリプトの実行
無効にする(推奨)
スクリプトを実行しても安全だとマークされているActiveXコントロールの実行
有効にする
外部メディアプレーヤーを使用しないWebページのビデオやアニメーションを表示する
有効にする
署名されたActiveXコントロールのダウンロード
ダイアログを表示する(推奨)
未署名のActiveXコントロールのダウンロード

スクリプト
Javaアプレットのスクリプト
有効にする
アクティブスクリプト
有効にする
スクリプトでのステータスバーの更新を許可する
無効にする
スクリプトによる貼り付け処理の許可
ダイアログを表示する

書込番号:7951019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/06/17 03:07(1年以上前)

同じ設定にしてみてから、再度インストールしましたが
ダメでした。他は何でしょうね?
すみませんが本日は就寝いたします。

書込番号:7951069

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/17 10:59(1年以上前)

で、肝心のセキュリティは何使ってるの?

書込番号:7951874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/06/17 22:38(1年以上前)

あもさん、Birdeagleさん こんばんは。

セキュリティは、ウイルスセキュリティZERO です。
ちなみにPCは、東芝コスミオF30・Vista home premiumです。
どこを確認すればよいのでしょうか?

書込番号:7954239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/20 23:14(1年以上前)

解決済みかもしれませんが、
アドビのサイト(http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm)にフラッシュプレイヤー専用のアンインストーラーがあるので、
それで削除をを行ってから再インストールをすると直るかも知れません。
1度目のインストールでは旧バージョンが入るかもしれませんが、
そうなったら同じ作業をもう一度やれば最新バージョンが入ります。

書込番号:7966933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/20 23:54(1年以上前)

 Ryou★Sukeさん、こんにちは。

「突然見られなくなった」との事なので、
「システムの復元」を試されてもいいのではないでしょうか。

書込番号:7967136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/06/23 02:06(1年以上前)

返事がおそくなってしまいました。

たまたまFirefoxに変えたら、問題なく表示されました。
IEの設定に問題があったのでしょうが、Firefoxが快適なため
このままでいきます。

みなさん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:7977703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング