『ひっくり返らない掃除機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『ひっくり返らない掃除機』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ひっくり返らない掃除機

2008/06/22 00:52(1年以上前)


掃除機

クチコミ投稿数:8件

ひっくり返らず、部屋の角や障害物をスムースにクリアしてくれる掃除機を探しています。
おすすめの掃除機がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:7972289

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/06/22 12:26(1年以上前)

たぶん、無い。
どうしてもと言うならスティック型選びましょ。

書込番号:7973921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/06/22 12:31(1年以上前)

ないのですか…残念です。

書込番号:7973940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:5件 猫とカメラやもろもろの生活 

2008/06/22 22:20(1年以上前)

ひっくり返らないためには大きい、重い、重心が低い、などになると思います。それにはミーレなどが思いつきますね、車輪が小さいため、よりこけにくいと考えられますね。方向転換を急にしたとき、ホースのねじれとテンションが本体から逃げるように工夫されている接続部もこけにくい対策になってると考えられます。しかし、使ったことがないので絶対ひっくり返らないのかは分かりません^^;

書込番号:7976474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買わない方がいいですよ 0 2025/09/18 18:51:48
うん、良いです。 0 2025/09/16 20:28:54
別の階での使用 1 2025/09/16 15:08:28
税込32,280円(ポイント2,582円) 0 2025/09/15 10:18:22
ジャバラホース 9 2025/09/14 19:39:34
Amazon(ダイソンの下取りキャンペーン)で購入しました 0 2025/09/13 18:22:28
TC-E124 1 2025/09/13 18:12:22
壁収納にできないか。 5 2025/09/14 10:56:45
CV-KP300MとCV-KP90M 0 2025/09/12 12:22:56
ジェットエンジン内蔵 0 2025/09/10 23:43:30

「掃除機」のクチコミを見る(全 63913件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング