『うれしいよ〜っ』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『うれしいよ〜っ』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 うれしいよ〜っ

2008/06/27 23:00(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:230件

日本で
とうとう

われら強烈なマック信者が待ちに待った
iフォーンが発売されるなんて、うれしいよ〜っ

しかもキャリアは貧乏学生の味方、ソフトバンクですよね。
うれしいよ〜っ

PRADAフォーンは10万円なのに、iフォーンは2万円なんて、
うれしいよ〜っ

書込番号:7997937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/06/28 09:50(1年以上前)

貧乏学生にはあのプランは安くないと思うが。

書込番号:7999526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2008/06/28 13:45(1年以上前)

だって、月980円で料金が済むでしょ?

書込番号:8000293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/06/28 13:49(1年以上前)

パケット定額は必須では?

書込番号:8000311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2008/06/28 16:38(1年以上前)

パケット通信しなければ月980でオッケーです。
持ってるだけで、周りに見せびらかすだけなら。物欲を満たすだけなら。

書込番号:8000834

ナイスクチコミ!0


kazuyuさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/28 16:49(1年以上前)

ホワイトプラン 980円
S!ベーシックパック 315円(必須)
パケット定額フル 5,985円(必須)
端末実質負担額 960円(8G)1,440円(16G)

月々支払は・・・

8Gの場合は最低7,280円+960円(分割なら)= 8,240円
16G  〃  7,280円+1,440円(分割なら)= 8,720円

かな?
下記で参照

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40544.html

書込番号:8000877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/06/28 16:49(1年以上前)

以下のページをよく読んだほうがよろしいかと。

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080623_02/

書込番号:8000880

ナイスクチコミ!0


JUNゾーさん
クチコミ投稿数:134件

2008/06/28 21:25(1年以上前)

あれ?スレ主さんてDOCOMO命では無かったの???
結局釣り師だったという事ですか・・・。

書込番号:8002025

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2008/06/29 15:06(1年以上前)

関係有るのか無いのか、なんか某週間ASCIIのマンガにこれとそっくりの展開がありました。
スマートーフォンでパケットが上限に達する人には端末代込みでこの価格はいままでより割安とは思いますが・・・月980円のみは無理でしたね。

書込番号:8005667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2008/07/02 21:17(1年以上前)

僕はdocomo信者で、マック信者でジョブス信者ですが、やはり日本でiフォンが出るのでどうしても嬉しくて心が躍ります。
やはり、ゲイツよりジョブスかな(笑)

書込番号:8021037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)