Norton Antivirusを使っています。
更新期限がそろそろ切れるので、乗換えを考えています。
Norton Antivirusは、高レベルの危険度と判断されると問答無用でファイルを削除するので、誤爆すると正常なファイルが消されてしまい、大事なデータやプログラムが失われる危険があります。
そのため、ファイル削除しないで隔離するタイプのソフトにしたいと考えています。
高レベルと判断しても削除しないアンチウィルスソフトをわかる方、教えてください。
書込番号:8076892
0点
私の使っているAVGは初期設定では
隔離して30日で自動削除してるみたいです。
もちろん、自動削除の解除も可能です。
検出率は決して高くはないですが軽いですし
何より無料で使えるので重宝してます。
書込番号:8077362
1点
どうせ買うならUXGAさん、こんにちは。
私はウイルスバスター2008を使っていますが、隔離するタイプです。
隔離されたファイルは手動で削除しない限りはそのままになっています。
体験版があるので、一度試されてはと思います。
書込番号:8077679
1点
香坂さん、カーディナルさん
情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。
書込番号:8083182
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/22 3:02:02 | |
| 6 | 2025/11/08 14:13:21 | |
| 0 | 2025/10/22 20:17:31 | |
| 2 | 2025/09/23 20:17:02 | |
| 3 | 2025/09/11 17:41:08 | |
| 6 | 2025/11/04 19:18:08 | |
| 0 | 2025/08/05 11:09:55 | |
| 2 | 2025/09/19 20:05:28 | |
| 2 | 2025/07/01 14:33:12 | |
| 1 | 2025/06/10 10:42:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




