『osに関して』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『osに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 osに関して

2008/07/15 12:30(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:13件

windows pc、vistaにmac os xはインストールできるのでしょうか?

書込番号:8081028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/15 18:16(1年以上前)

こんにちは、そにぃ愛好家さん

MACとVistaのデュアルブートの構築について・・・
http://blog.goo.ne.jp/pcqanda/e/673c9c0d94c81b11dd8eba591891a1ca
MAC機にBoot CampでVistaを入れることはできますが、逆はできなかったはずです。

書込番号:8082010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/07/16 01:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

書込番号:8084245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/16 08:42(1年以上前)

こんにちは、そにぃ愛好家さん

訂正です
MACをインストールするには、ハードウェアがMACに対応している必要があるようです。
そにぃ愛好家さんがインストールする対象がMACのインストールができる構成なのか確認しましょう。
(そにぃ愛好家さんと言う事はVAIOかな?望みは薄いかも・・・)

書込番号:8084817

ナイスクチコミ!0


mad1963さん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/16 20:37(1年以上前)

appleは、自社製OSをinstallできるのは、自社製PC(よーするにmac)に限定してませんでしたっけ?

ハードウェア的に互換かどうかは、関係ないのでは・・・

書込番号:8086934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/16 22:13(1年以上前)

こんばんは、mad1963さん

MACを自作されている?方がいるようですね・・・
http://maclalala.wordpress.com/2008/04/29/566/
http://www.remus.dti.ne.jp/~dragon-1/PM8500club-Ver2.html
http://www.geocities.jp/s_fukio/mac/pc.htmlhttp://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060617/etc_intelmac.html
http://mentai.2ch.net/mac/kako/963/963052055.html

メリットは全くなさそうですが・・・

書込番号:8087426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング