『価格.comでの値段の差(液晶TVの場合)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『価格.comでの値段の差(液晶TVの場合)』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格.comでの値段の差(液晶TVの場合)

2008/07/16 21:27(1年以上前)


テレビ

クチコミ投稿数:2件

価格.com、初心者です。

液晶TVを購入検討していますが、同じ商品なのに値段が大幅に違うのはどうしてでしょうか?

書込番号:8087194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2008/07/18 08:37(1年以上前)

仕入れルート・経費・利益率・在庫処分など、色々な要因で価格は決まります。

書込番号:8092968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/20 07:19(1年以上前)

それで、1割ほども価格差が出るものでしょうか?

ネットでは価格順で、ランキングされています。
当然、安い順に在庫処分完了となると思いますが、実際は価格帯がまちまちな業者が混在しています。最も価格が低くお店の信用(噂の書き込み)もあっても、敬遠されることがあるということでしょうか?

書込番号:8101383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/07/20 08:45(1年以上前)

在庫を持たないネット専門店、店舗を構え店舗とネットの両方で販売する店、サラ金絡みのバッタ屋当、物流は複雑怪奇なんですよ。

書込番号:8101600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)