『ダイソンは今買わないほうが良い?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『ダイソンは今買わないほうが良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイソンは今買わないほうが良い?

2008/08/04 12:26(1年以上前)


掃除機

スレ主 紫陽花さん
クチコミ投稿数:595件

いまサンヨーのサイクロンを使用していますが、なんとなくダイソンにあこがれて
購入しようかと、ここにきてみれば・・・結構評判良くないことに驚き。
あと1年くらい様子をみれば、日本メーカー製品のように、かゆいところに手が
届くようになると信じて、今回はパスが正解でしょうか?

書込番号:8166747

ナイスクチコミ!2


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/08/05 13:28(1年以上前)

>日本メーカー製品のように、かゆいところに手が届くようになると信じて

そりゃ無理な期待ではないかな?
主戦場が欧州のメーカーなんだから、日本独自モデルを出す位の方向転換があるなら別だけど。
独特の癖が合うなら買えばいいし、合わなければ合うメーカーの製品を買えばいいだけの話。
米国モデルの製品がそんなに日本に入ってこないのと状況は似た様なもの。
米国内向けも靴の国なりに、音は派手で大雑把だ。(だが、利用者環境には合ってる)

書込番号:8171113

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2008/08/05 13:37(1年以上前)

こんにちは

この製品のユーザーレポート19件を見る限り、良いと悪いの両方へ分かれるみたいですね。

書込番号:8171140

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/08/05 22:52(1年以上前)

ここ数年のダイソンの開発方向性を見る限り、
それほど日本向けに大きく舵を取るとは思えません。
ですので、じっくりと見極めた上で、取捨検討ください。
「この掃除機は良い」と思って買った人でさえ、その評価は2分されます。
かなり、使用環境を選ぶ掃除機だと思います。
なんとなく、は危険ですよ。

書込番号:8173164

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 8980円 0 2025/09/19 3:57:18
買わない方がいいですよ 0 2025/09/18 18:51:48
うん、良いです。 0 2025/09/16 20:28:54
別の階での使用 1 2025/09/16 15:08:28
税込32,280円(ポイント2,582円) 0 2025/09/15 10:18:22
ジャバラホース 9 2025/09/14 19:39:34
Amazon(ダイソンの下取りキャンペーン)で購入しました 0 2025/09/13 18:22:28
TC-E124 1 2025/09/13 18:12:22
壁収納にできないか。 5 2025/09/14 10:56:45
CV-KP300MとCV-KP90M 0 2025/09/12 12:22:56

「掃除機」のクチコミを見る(全 63914件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング