『プロラボを紹介して下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プロラボを紹介して下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 プロラボを紹介して下さい

2008/08/08 19:42(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

クチコミ投稿数:475件

銀塩でリバーサルとネガを中心に楽しんでます。
自宅の最寄りか、職場の近くでプロラボを探してます。

情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えてください。

自宅の最寄り。
鎌倉から東戸塚までの間で横須賀線の駅から近いところ。または、根岸線で大船から港南台まで。

職場の周辺で
京浜東北線の大森から横浜駅まで

大変ピンポイントでの問い合わせ恐縮ですが、他に都内のプロラボに郵送で依頼できる方法とかもあればご紹介をお願いします。

書込番号:8184117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/08 20:19(1年以上前)

東京の地理は疎い田舎者なので。
>他に都内のプロラボに郵送で依頼できる方法とかもあればご紹介をお願いします。

堀内カラーは郵送で可能と思います。

書込番号:8184250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1407件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/09 06:37(1年以上前)

マイヨジョーヌさん、おはよ〜ございますぅ♪
明日への伝承さんが仰るように、メールオーダーなら、かなりのプロラボが受付をしています。
お値段は高いですが、有名プロご用達の写真弘社は、いかがでしょう?http://www.shashinkosha.co.jp/
唸るようなレベルまで、指示注文をやってくれます!(^^)!
メールサービスはこちら・・・http://www.shashinkosha.co.jp/professional/html/02.html

書込番号:8185749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1407件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/09 06:48(1年以上前)

・・・その他ご紹介っていうことで。
1.AMS Professional Laboratory http://www.amsnet.co.jp/ams/photo/
2.フォトグラファーズ・ラボラトリー http://www.photographers-lab.com/
3.TCK 東京カラー工芸社 http://www.tcklab.co.jp/
4.近代写真研究所 http://kslab.co.jp/
5.ホリウチ http://www.horiuchi-color.co.jp/
などなど(~~ヾ

書込番号:8185764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件

2008/08/10 22:31(1年以上前)

明日への伝承さん、堀内カラーさんをご紹介くださいまして有り難う御座います。

白山さくらこさん
沢山のプロラボとurlまでご紹介くださいまして有り難う御座います。

早速数ヵ所試してみたいと思います。

有り難うございました。

書込番号:8192380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る