『バリュー一括特価情報』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『バリュー一括特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

バリュー一括特価情報

2008/08/12 14:31(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:11711件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

三田ウッディータウンサティ3階 携帯電話売場
(兵庫県三田市)
8月12日現在

SH905i 23900円 MNP 13800円
SH905iTV 25800円
F905i 23800円
P905i 23800円
SO905i 23800円
N905iμ 19800円 MNP 9800円
F705i 1円
D705iμ 1円
D705i、N705iμ、SH705i2、P705i 4800円

すべて新規、MAX50系オプション加入での価格です。

書込番号:8198654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/12 15:50(1年以上前)

あの、三田のサティのケータイショップってそんなに安いんですね!

今はP906i使ってますが、そんなに安かったら機能にあまり差がない905iシリーズを
選んでも良かったかもしれないですねぇ。

書込番号:8198863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/08/12 16:16(1年以上前)

三田ウッディータウンサティはdocomoは安いですね。私も以前、SO903iTV、F904iはここで買いました。
更に機種により5000円から10000円のサティ商品券も貰えます。

SoftBankもサティ商品券は貰えますが新スパボ一括特価は見たことありません。

書込番号:8198929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2008/08/12 19:33(1年以上前)

何より今もD705iの在庫があるっぽいのがうらやましいです。

私の住んでいる周辺は全く残ってません。

関西以西で余剰在庫あるなら関東に回してくれればかなりの需要があると思うのに、なかなか融通きかないのですね。

書込番号:8199487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/08/12 23:34(1年以上前)

書き忘れましたが、N705iも1円だったと思います。

SO705iは4,800円だったかな。

書込番号:8200506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/14 10:50(1年以上前)

へぇ〜知らなかったです。
私は西脇のDSで購入したのですが、三田は見てなかった…。

書込番号:8205719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/21 19:32(1年以上前)

905i の23800円はもう一歩ですが、
D705iはプレミアものですから欲しいですねー。
うらやましい!!。

書込番号:8235025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/23 19:43(1年以上前)

ヨドバシカメラ梅田もやっと重い腰を上げたようです。
905,705が新規1円(23,24)MNPを含む
ただ新規だった為、全種類かどうかは確認しませんでした。

書込番号:8242906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/08/23 23:39(1年以上前)

>元トヨタ党さん

バリューでですか?

書込番号:8244133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/23 23:59(1年以上前)

ハイ。バリュー一括とスピーカーで叫んでました!

書込番号:8244254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)