『新スパボ一括特価情報』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『新スパボ一括特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新スパボ一括特価情報

2008/08/14 19:33(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:11711件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

サティ東加古川店 1階携帯電話売場

新スパボ一括特価
815T、同キティモデル 4800円
コドモバイル 4800円
820SC 9800円

Wホワイト、安心パック必須

私は815Tキティ、820SCの2台契約しました。
1時間ほど前に申し込み、先ほど完了の電話があったので今から取りに行きます。
必須オプションはすぐに外してOKとの事です。

他のサティでもやっているそうです。詳しい店舗までは不明です。

無くなり次第終了だそうです。

書込番号:8207160

ナイスクチコミ!0


返信する
KIHIRO-Kさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/15 02:18(1年以上前)

いつもお世話になっています m(__)m
どうでもいいことなんですが、新しく契約したSBの携帯は家族の方の機種変なのでしょうか?
前から思っていたのですが、家族がバラバラのキャリアってムダが多くないですか?

書込番号:8208688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/08/15 05:28(1年以上前)

今回購入の2台は私と妻のサブ機になります。
子供にSoftBankを持たせてしまったので、家族内の通話、メールを無料にするために買いました。
昨年使っていた911SHも白ロム状態で家にありましたので、機種は取りあえず何でもOK。
815Tキティは友里奈が、820SCは勇馬が、911SHは妻が使うというので、私は子供のお古の812SHになってしまいましたが・・・
私のメインのドコモは変えるつもりはありません。(父と家族割)
妻のauは、そのうちSoftBank一本になるかも知れませんが、母と家族割になっているので当面はそのままかも。

一見無駄が多そうに感じるかも知れませんが、SoftBank4台はすべて新スパボ一括なので、月々の支払は4台×6円=24円ですよ!(笑
子供はホワイト学割なので6円でも無料通信料が約900円くらいありますのでオーバーしません。私と妻は家族内とSoftBank相手限定のセカンド機なので追加はなしになると思います)
逆にSoftBank相手はSoftBankを使いますので、ドコモもauも月額支払額は下がる可能性大です。

私のドコモは会社の口座から引落し。妻のauも2,000円〜2,500円程度なので、我が家の携帯代は6台で3,000円未満ですね。(ドコモの会社負担はインチキだろうけど、5台で3,000円未満でも十分かな)

という事であまり無駄はないかな?と思っています。


書込番号:8208837

ナイスクチコミ!1


KIHIRO-Kさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/15 11:09(1年以上前)

なるほど。
脱線レス、失礼しました。

書込番号:8209551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)