『オリンピックにおける ニコン VS キヤノン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オリンピックにおける ニコン VS キヤノン』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

今日本屋で雑紙を立ち読みしていたら、写真誌「FLASH」に
’84ロス五輪〜北京五輪までのオリンピックでの
ニコンVSキヤノンのカメラの歴史が5〜6Pで特集記事が有りました。
デジイチ歴1年半の私にはとてもおもしろく最後まで立ち読みしました。
(あくまでも立ち読み...(^_^;))

ちなみに Nが先行Cがなんとか頑張ってやっと追いつきアテネでは
白い大砲でカメラマン席が埋め尽くされてましたが、北京ではD3の影響でしょうか
黒もかなり盛り返してきました!
みたいな感じです。
時間のある方でコンビニや本屋に行かれた方は、是非ご覧になってはいかがでしょうか?

書込番号:8227016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/08/19 21:45(1年以上前)

 
C.オールドボ−イさん、情報のご提供、ありがとうございました。

今、読売新聞の広告を見てみたのですが、確かにこの記事がありますね。
明日の仕事帰りに買って読んでみたいと思います。

あっ、購入目的はあくまでも「オリンピックにおけるキヤノンvsニコン」であって、
出水麻衣アナや谷村奈南、石野真子禁断下着や「女優『美脚』大賞31」の記事では
ありません!!

本当です!
本当です!!
本当です!!!
 

書込番号:8227698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2008/08/20 10:27(1年以上前)

嬉しいじゃないですか、日本人としてはまだまだ精密機器の優秀性は
衰退してないと胸をはれます。
ここでも日本が金銀がとれたわけですね。ただし、ああいう場面での撮影となると
スポーツカメラマンも、各国で選抜された優秀な人らしいです。いたるところで
オリンピックが開催されているようです。

書込番号:8229642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/08/21 17:25(1年以上前)

鉄道写会人さん レス有難うございます。
 
残念ながら谷村奈南は袋綴じでした(残念!)立ち読みでは見れましぇん!
しかし、なぜに今石野真子なのか!この事が気になって...(爆)

宜しく!!!さん

中々うまいことをおっしゃりますね。確かに金銀メダルゲットです。
国別メダル数に入れて貰いましょう(^_^)v

書込番号:8234603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/08/22 00:07(1年以上前)

  
C.オールドボ−イさん、「どうも!」です。
買ってしまいました! 写真誌「FLASH」を!!
ニヤニヤしながら、今、谷村奈南の袋綴じをビリビリと。。。。

いや、そうじゃなくて。。。。

本当です!
本当です!!
本当だってば!!!

オリンピックの歴史を振り返りながら、楽しく拝読しました。
そして、本当にカメラは日進月歩だと思いました。

カメラの進化、嬉しいことです。

写真を趣味にして良かったと感じました。
 

書込番号:8236372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いますか? 3 2025/09/19 18:57:32
データ転送について 3 2025/09/19 19:07:34
メモリーカード(連射の持続)について 3 2025/09/19 15:40:17
購入方法 11 2025/09/19 18:33:03
おすすめのレンズは 9 2025/09/19 13:02:05
ワイヤレスファイルトランスミッター WFT-E2 0 2025/09/18 20:56:36
充電池[BLX-1]の種類 4 2025/09/19 11:33:24
熱停止を通り越して電源が入らずに至る 3 2025/09/18 15:36:25
「最新ファーム「C:Ver.3.10」↓ 0 2025/09/18 2:21:23
スポーツ撮影用で購入検討中 18 2025/09/18 22:26:46

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4310163件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング