詳しい情報がありましたので載せておきます(^_^)v
http://www.phileweb.com/news/d-av/200808/27/21787.html
フラグシップ機いいな〜 欲しいな〜(笑)
書込番号:8261458
1点
やはり!(笑)
ウォンレイさん、こんにちは!
πのBDレコが欲し〜な〜!早く出ないかな〜!
(しつこいって?( ^^) _旦~~)
書込番号:8261798
1点
ついに出ましたね〜!
43万、高いですね〜!(笑)
でも、少なくともデザインはDVD-3800BDより
ずっとCOOLです。
画質・音質も、こっちの方がいいかも
知れませんね。
これで、BD-R/REのメニュー画面の表示が
可能ならば、尚嬉スィ〜のですが・・・。
書込番号:8262065
1点
PIONEERに確認したところSACDには非対応だそうですよ。
対応の予定もなしとのこと。
みなさんにとっては不要な機能ですか?
PS3も対応やめてしまったし、
SACDは無かったことにしようという流れなのでしょうか。
書込番号:8288168
0点
「DVDプレーヤー > パイオニア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/11 0:39:35 | |
| 1 | 2023/01/21 18:37:23 | |
| 8 | 2021/10/27 20:06:48 | |
| 6 | 2021/08/07 20:20:59 | |
| 6 | 2020/08/21 11:05:02 | |
| 8 | 2019/03/02 5:29:48 | |
| 5 | 2020/05/12 21:21:45 | |
| 0 | 2017/09/16 18:01:16 | |
| 0 | 2017/01/09 22:25:30 | |
| 1 | 2016/12/31 6:48:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
