『iPod nano 4世代』 の クチコミ掲示板

『iPod nano 4世代』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

iPod nano 4世代

2008/09/01 20:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 koba0809さん
クチコミ投稿数:22件

そろそろ秋がやってきました。

Appleはだいたい秋に新作iPodの発表をしますが今年はどうなるのでしょうか

今はtouch classic nano shuffleがありますが

自分的にはnanoが気になります。
nanoはデザインが大幅に変更したりしますからね

書込番号:8286599

ナイスクチコミ!0


返信する
TomoT_aimさん
クチコミ投稿数:236件

2008/09/02 01:01(1年以上前)

予想では9/9とか。。。(ホントかな?)
http://jp.techcrunch.com/archives/20080826internet-darling-kevin-rose-says-new-ipods-on-september-9-macbooks-in-late-september/

こんな予想CGがありますが1G・2Gのデザインに近くなるんでしょうかね。
http://www.flickr.com/photos/elchinocudeiro/2796139135/in/set-72157606945881196/

書込番号:8288362

ナイスクチコミ!1


スレ主 koba0809さん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/02 18:01(1年以上前)

僕も噂では9日と聞いております。
appleが電気店に大量に仕入れて置くように報告しているとのことですね。


あと1週間後楽しみです

書込番号:8290786

ナイスクチコミ!0


TomoT_aimさん
クチコミ投稿数:236件

2008/09/04 00:44(1年以上前)

スレ主様

正式発表来ましたね。

アップル、9月9日のiPod関連「Special Event」を正式発表
http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20379743,00.htm
↑コピペお願いします。

楽しみです。

書込番号:8297565

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2008/09/04 11:48(1年以上前)

iPod nanoは1世代と3世代と使ってますが、
これもなんだかんだで買ってしまいたくなるような。。
発表が楽しみです。

書込番号:8298751

ナイスクチコミ!0


スレ主 koba0809さん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/04 21:16(1年以上前)

僕が初めて持ったのは2世代nanoでした。
しかし購入後1年と少しで洗濯機に混入してしまい3世代nanoを買いましたがいまいちだったので親戚に譲りました。

今回の4世代は1,2世代の様に長細くなるようなのでうれしいです。

書込番号:8300609

ナイスクチコミ!0


TomoT_aimさん
クチコミ投稿数:236件

2008/09/05 00:46(1年以上前)

以前に書いたことありますが1G、2Gのフォルムは芸術品に近いと思います。
3Gは正当進化でまとまっているんですがなんか遊び心や持つ楽しみが削られた感想でした。

今回のnanoには機能面でのサプライズなども期待してます。

早く発表してほしいものです!

書込番号:8301921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング