『商品が届かないのは泣き寝入り?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『商品が届かないのは泣き寝入り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

商品が届かないのは泣き寝入り?

2008/09/14 17:54(1年以上前)


掃除機

価格.comからネットショップで掃除機を注文、送金して1ヶ月以上
商品が届かず、返金依頼しても音沙汰なし・・・

ショップレビューがあるのを気づかず注文してしまった後に見ると
ひどい内容ばかりでした。。。

泣き寝入りするしかないのでしょうか?

ちなみに今でもこのショップはこちらで出ています。

書込番号:8349235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:5件 猫とカメラやもろもろの生活 

2008/09/14 19:18(1年以上前)

一ヶ月以上とはひどいですね、代金を支払ったとなると、なんとしても品物か返金してもらわないと。メールでも電話でも、とにかく連絡がつながらないことには、どうにもなりませんから、どんどん連絡してみるとか・・最終警告として警察とか、国民生活センターとかなにか。あんまりアドバイスになってないかもしれませんが・・とりあえず諦めないで下さいね。

書込番号:8349608

ナイスクチコミ!2


M設計さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/14 21:35(1年以上前)

ひどい話ですね。

ショップ名をこちらに公表するべきです。

価格.com もそのような業者をいつまでも野放しにしておくのは、
問題だと思います。

書込番号:8350346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/09/14 21:41(1年以上前)

まず価格.コムさんに事情を通報して下さい。

また会社名を早く公表して下さい。

あらゆる手段を使っても、購入会社と連絡を取り続けて下さい。

書込番号:8350388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2008/09/14 22:12(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。

まず注文受付メールに電話番号ではなく、FAX番号のみで
えっ?と思ったのですが…。

メールを送ってもエラーで送信されず、FAX送っても音沙汰なし。

ホームページに電話番号を見つけたのでかけると、「10時〜2時まで」と留守電が。。。

何度かけても話し中で(苦情殺到?)やっとつながったら
「調べてメールで連絡します」←「いつ入荷するかわからないので一旦返金させてもらえませんか」

一旦?はぁ?と思ったのですが・・・それきりです。

ショップ名は【ズーコム】です。


書込番号:8350595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2008/09/14 23:28(1年以上前)

素早く返金してもらった方が無難ですよ(^_-)☆

書込番号:8351175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2008/09/15 00:00(1年以上前)

こんばんは

あまり評価のいいお店では、ないようですね?

http://kakaku.com/shopreview/71/

特に、連絡がとれにくいようです。
高額商品の場合は、代引きを選択された方が、今後のためにもいいと思いますよ。

書込番号:8351398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/09/21 22:03(1年以上前)

やっと返金されました!!

オークションなどで商品購入の際は、出品者は良く確認してから
購入していましたが…。

皆さん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:8390137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/09/25 15:11(1年以上前)

注文前に 会社の情報をチェックしてからが賢明なんでしょうね。

帝国データをみると 従業員5名とあります。

自分も以前 同様の被害にあってから 必ずチェックするようになりました。
でも こうゆう店ではカードでの決済はしないようにしてます。

書込番号:8410283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 8980円 0 2025/09/19 3:57:18
買わない方がいいですよ 0 2025/09/18 18:51:48
うん、良いです。 0 2025/09/16 20:28:54
別の階での使用 1 2025/09/16 15:08:28
税込32,280円(ポイント2,582円) 0 2025/09/15 10:18:22
ジャバラホース 9 2025/09/14 19:39:34
Amazon(ダイソンの下取りキャンペーン)で購入しました 0 2025/09/13 18:22:28
TC-E124 1 2025/09/13 18:12:22
壁収納にできないか。 5 2025/09/14 10:56:45
CV-KP300MとCV-KP90M 0 2025/09/12 12:22:56

「掃除機」のクチコミを見る(全 63914件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング