『最近のTVって結構簡単に壊れるの?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:21インチ AV-21K3 (21)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV-21K3 (21)の価格比較
  • AV-21K3 (21)のスペック・仕様
  • AV-21K3 (21)のレビュー
  • AV-21K3 (21)のクチコミ
  • AV-21K3 (21)の画像・動画
  • AV-21K3 (21)のピックアップリスト
  • AV-21K3 (21)のオークション

AV-21K3 (21)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月下旬

  • AV-21K3 (21)の価格比較
  • AV-21K3 (21)のスペック・仕様
  • AV-21K3 (21)のレビュー
  • AV-21K3 (21)のクチコミ
  • AV-21K3 (21)の画像・動画
  • AV-21K3 (21)のピックアップリスト
  • AV-21K3 (21)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > JVC > AV-21K3 (21)

『最近のTVって結構簡単に壊れるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV-21K3 (21)」のクチコミ掲示板に
AV-21K3 (21)を新規書き込みAV-21K3 (21)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

最近のTVって結構簡単に壊れるの?

2008/09/20 22:20(1年以上前)


テレビ > JVC > AV-21K3 (21)

スレ主 kucco_chanさん
クチコミ投稿数:14件

この機種を買ってまだ5年経っていないのですが突然おかしくなりました。
画像が中央に小さくしぼんで収縮してしまいました。(例えると、みたらし団子か枝豆みたいな形)外部入力でも同じです。これってやっぱり完全な故障ですよね?
デジタル化までのつなぎのTVではあったんですが、TVって昔からそう簡単に壊れない印象をもっていたのでショックです。

書込番号:8383955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2008/09/20 22:32(1年以上前)

昔から、1年もたないテレビもあれば、30年もつテレビもあります。

激安テレビは使い捨て、そこそこテレビには、長期保証を付けて、購入しましょう。

書込番号:8384021

ナイスクチコミ!0


marpooh3さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/20 22:38(1年以上前)

もうこんなもんかと書かずにおりましたが、わたくしの家のやつは買って1年過ぎたあたりで時々スピーカーから音が出ないようになりました。自分用のソニーKV−21DJ2は学生時代に買って以来15年以上、大した故障もなく今でも現役バリバリです。当方もデジタルまでの繋ぎとして居間用に買ったのですが、これではがっかりですね。修理しようか、思い切って薄型液晶買ってしまおうか、悩んでいるところです。。。

書込番号:8384068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/09/20 22:47(1年以上前)

修理見積(有償)されてから、判断されては、如何ですか?

書込番号:8384131

ナイスクチコミ!0


スレ主 kucco_chanさん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/20 23:21(1年以上前)

marpooh3さんは、私と同じ状態ですね。僕の子供のころの印象ですが、昔のTVは、壊れにくくて、そろろそ新しいのが欲しいぐらいなのに壊れない。それでも、最終的にはおかしくなり始めるんだけど、バンバンたたいて直っちゃったりして。(笑)このTVはたたいても直りませんでした!ここでこういう事言うとバカいされちゃいますね。昔の事言ってもしょうがないですが、つい愚痴ってしまいました。失礼しました。では。

書込番号:8384357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > AV-21K3 (21)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可もなく不可もなく 0 2008/12/03 21:38:55
最近のTVって結構簡単に壊れるの? 4 2008/09/20 23:21:59
この機種の作動音について 3 2009/05/23 15:49:33
最悪、画面がナナメに歪んでいる。 11 2009/07/29 0:01:01
気に入りました 0 2007/05/18 23:50:04
ソニーの鳥ニトロンより、全然いいですねえ。 0 2007/05/10 19:00:33
ヤマダ電機で 0 2007/02/02 10:33:56
購入してから2年 0 2007/01/14 19:22:04
リモコンが壊れると・・・ 1 2006/06/02 22:31:35
いいですよ 0 2006/04/29 13:02:47

「JVC > AV-21K3 (21)」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV-21K3 (21)
JVC

AV-21K3 (21)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月下旬

AV-21K3 (21)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)