『みなさんのフォトビューア^^』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『みなさんのフォトビューア^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

みなさんのフォトビューア^^

2008/09/21 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 junyachanさん
クチコミ投稿数:78件 core2duo自作マニュアル 

みなさんフォトビューア(画像閲覧)ソフトは何を利用されていますか??
私はCANONユーザーですが、WinCCDというソフトウェアを利用しています。

有料・無料関係なしに使っているものやオススメを是非教えて頂きたいと思います。

尚今まで使ったことのあるものは
・ZoomBrowser EX
・WinCCD
・フォトのつばさ
・Picasa
です。

書込番号:8390786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/09/21 23:41(1年以上前)

フリーソフトのIrfanView32 日本語版。

書込番号:8390920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/22 07:59(1年以上前)

>αyamanekoさん

これ、いいですね〜!

超早いですし。

情報、ありがとうございました!

書込番号:8392083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/09/22 23:56(1年以上前)

ペンタッくんさん

このソフト、若干の補正などもできるので重宝しています。

書込番号:8396362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/23 08:50(1年以上前)

ですね〜。

トリミングもリサイズもこれ一つで出来てしまうとは。

しかもタダ!(≧∇≦)

書込番号:8397830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング