『初心者がわかるでしょうか。』のクチコミ掲示板

2008年 8月 8日 発売

Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージ

CD-ROMからシステムを起動する「Live CD」に対応したクライアントOSの最新版。価格は9,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,334

販売形態:パッケージ版 Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージの価格比較
  • Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージのスペック・仕様
  • Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージのレビュー
  • Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージのクチコミ
  • Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージの画像・動画
  • Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージのピックアップリスト
  • Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージのオークション

Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージターボリナックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージの価格比較
  • Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージのスペック・仕様
  • Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージのレビュー
  • Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージのクチコミ
  • Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージの画像・動画
  • Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージのピックアップリスト
  • Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > ターボリナックス > Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージ

『初心者がわかるでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージ」のクチコミ掲示板に
Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージを新規書き込みTurbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者がわかるでしょうか。

2008/09/23 20:18(1年以上前)


OSソフト > ターボリナックス > Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージ

クチコミ投稿数:3370件

最近、気になります。

購入された方、どのような使い方しているのでしょうか。

書込番号:8400887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/09/23 20:28(1年以上前)

まあLinuxユーザーなんでレスしときます(Ubuntuユーザーですが)。
使えます。日常利用にはまったく十分です。 ただし無線LANのようなメーカーのドライバが必要なものは使えなかったりします(メーカーがLinux用ドライバをつくってなかったりする)。
http://www.ubuntulinux.jp/
Ubuntu Japanese Teamのホームページです。

書込番号:8400954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2008/09/23 20:46(1年以上前)

habuinkadena様へ はじめまして。m(__)m
情報ありがとうございます。暇な時、勉強することにしました。

ちょっと、くぐってみたら、英語なのですね・・・
かなり、汗がでます。(^^);;; 翻訳ソフトが・・・顔が青くなります。

また、明日、レスします。今日は、少し勉強します。

書込番号:8401093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/09/23 22:28(1年以上前)

日本語版もありますが。
あまり構えなくても大丈夫ですよ。

書込番号:8401833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2008/09/25 20:36(1年以上前)

habuinkadena様へ 返事が遅くなりすみません。

Ubuntu Japanese Teamのホームページです。>
習うより慣れろで勉強します。お金もないので。
昨日、ダウンロードしました。

まだ、この板のCD版でていないのでそのとき考えます。

後、余談ですけど、ソフトが半額になると聞いたソフトがありお試し版依頼したら、
40万円が20万でした。4万が2万と思っていました。手が届かないソフトがありました。
電話の方には、見えなかったのですが、申し訳なくて恥ずかしくて顔が紅くなりました。
やはり、ソフトは高いものですね。

Ubuntu Japanese Team 時間とりながら勉強しますね。
ありがとうございました。

書込番号:8411439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/09/26 15:38(1年以上前)

今Ubuntuを使い出すとまず200件はアップデートが溜まっていると思います。最近多いんですよ。
11月になれば8.10が安定してくると思うんでその辺でやるのがいいかもしれません。
サポートの長い8.04を使いつづけるのもアリですが。

書込番号:8415183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件

2008/09/26 23:57(1年以上前)

habuinkadena様へ こんばんわ。m(__)m

マックって便利ですね。こんな時代が来るなんて。

いつも、時間かけて調べてから何事も行います。
石橋叩いて、壊してから渡る性格です。ぴょん・・・?

返事ありがとうございます。
8.04でも、もともとがわかってないので、
もう少ししたらスタートします。もうすぐ10月ですね。

風邪がいまはやってる?健康第一ですね。
初めてなのでこれからもよろしくお願いします。
返事遅れてすみません。m(__)m


書込番号:8417414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件

2008/11/07 17:22(1年以上前)

habuinkadena様へ おひさしぶりです。m(__)m
最近は仕事が減りましたね。実感。

今日ですが、お休みだったので、ようやくインストールしました。
なんと、驚き、あっさりと。

habuinkadena様の頭の柔軟性に驚きますね。

僕も、ぼちぼち、勉強します。

大変ありがとうございます。m(__)m
また、書き込みますね。

書込番号:8608389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/11/08 16:51(1年以上前)

Ubuntuをインストールされたんですね?

まあ一緒に頑張りましょう。
ぼくも大したことはわかりませんが。

書込番号:8613108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ターボリナックス > Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージ
ターボリナックス

Turbolinux Client 2008 ネットユーザー パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング