『液晶のについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『液晶のについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶のについて

2008/10/08 22:08(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 青竹さん
クチコミ投稿数:10件

PANAのCF-W5ですが、最近気づいた、中央部異常に明るい部分があります、これってどういう現象ですか、直す方法がありますか?ご教授ください、お願いします。

書込番号:8473968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/08 22:20(1年以上前)

こんばんは、青竹さん

ドット抜けでは?

書込番号:8474019

ナイスクチコミ!0


スレ主 青竹さん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/08 22:36(1年以上前)

空気抜き様 
こんばんわ
早速返信していただいて有難うございます
私もうまく説明が出来ないですが
角度によってこの光る場所が見えたり見えなかったりしますので
これでもドット抜けかな、直すにはどうしたらよろしいでしょうか?

書込番号:8474119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/08 22:49(1年以上前)

こんばんは、青竹さん

ドット抜けを修復する動画と言うのがありましたね。
http://www.killdeadpixel.com/
液晶を指でこすって直したと言う話もありますが、お勧めしないです。

書込番号:8474192

ナイスクチコミ!0


スレ主 青竹さん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/09 21:32(1年以上前)

空気抜きさま
こんばんわ
返信遅れまして、申し訳ございません
液晶ドット抜け用ソフト使ってみたけど効かなかった。
ほかに良い方法ないでしょうか。

書込番号:8477675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/09 22:48(1年以上前)

こんばんは、青竹さん

ドット抜けを確実に直すのは無理かと思いますね・・・
購入する際にドット抜け保障に入っていれば交換してもらえたでしょうが、ドット抜けは故障ではありませんから・・・

書込番号:8478109

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/10/09 23:39(1年以上前)

圧迫痕じゃないのかな。
直すのは交換じゃないと無理。

書込番号:8478471

ナイスクチコミ!0


スレ主 青竹さん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/10 17:48(1年以上前)

空気抜き様
きりこ様
ありがとうございます
交換しか道がなさそうですね
ちょっと悲しい、我慢して使おうかな。交換となるとかなり高いですよね。
サービスセンターに聞いてみることにします。
ありがとうございます。

書込番号:8480908

ナイスクチコミ!0


スレ主 青竹さん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/10 17:52(1年以上前)

きこり様

名前間違いまして、申し訳ございません。

書込番号:8480922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング