『赤いPCケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『赤いPCケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 赤いPCケース

2008/10/09 23:51(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:18件

全体(ほぼ全体)が赤いPCケースがあったら教えてください!よろしくお願いします!

書込番号:8478542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/10/10 00:10(1年以上前)

SOLDAM製ミニタワー
・ケース:ALTIUM X MicroATX REM/E (V-Limited)
・キーボード:V101 GRM
・マウス:VM5085UP  GRM
http://8721.teacup.com/yutapro/shop/01_01_02/altiumset0001/

もう少しデカイ物・・
PC-P80R
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20080613005/

SKC-71NPR
http://kakaku.com/item/05802411266/

書込番号:8478661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/10 00:20(1年以上前)

あめっぽさんありがとうございますm(_ _)m欲を言えばキューブ型がいいです(`∇´ゞ
何かないでしょうか?

書込番号:8478718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/10/10 00:49(1年以上前)

諦め寸前に発見・・↓
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4560194391477/202599900000000/
2008年09月12日 発売です。

書込番号:8478851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/10/10 00:53(1年以上前)

あめっぽさんたびたびありがとうございますm(_ _)mこれはいいですね(*_*)
ところでITXって何ですか。f^_^;

書込番号:8478867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/10/10 01:11(1年以上前)

>ところでITXって何ですか。f^_^;
私も知りませんでした^^;
↓に記載有ります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Mini-ITX

ITXで検索すると、以外と商品群は有るようです≪色さえ気にしなければ・・≫

最悪は従来モデルに塗装・・?

書込番号:8478932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/10/10 01:15(1年以上前)

あめっぽさん大変詳しくありがとうございました!

もう塗装しかないですね(ρ_;)

書込番号:8478948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2008/10/10 20:31(1年以上前)

もう販売終了してしましたが
http://windy-online.com/cube_case/mc3_red/
↑上のようなキューブが限定カラーで売られてました。
気長に待てばまた出るかも!?

書込番号:8481489

ナイスクチコミ!0


IDDQさん
クチコミ投稿数:46件

2008/10/16 22:32(1年以上前)

こんばんわ。

総アルミのケース、もしくは「少なくともココは赤にしたい!」という面がアルミになっているケースであれば、アルマイト処理をしてくれるお店がネットを探すと何件も見つかるので染めてもらえると思います(どれくらい費用がかかるかはわからないです)。純正品に拘らないのであれば色々と方法はあると思いますよ。

書込番号:8510439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/10/16 22:39(1年以上前)

IDDQさんありがとうございますm(_ _)m早速探してみます!

書込番号:8510496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング