『PS3、40GBの買い時期?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS3、40GBの買い時期?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PS3、40GBの買い時期?

2008/10/15 00:30(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 takuya1108さん
クチコミ投稿数:90件

なんども申し訳ございません。
PS3の80GBが10月30日に発売されるといった情報を見たのですが、その頃に40GBの値下がり(お店側の値下げ)がある可能性があると書かれているのを拝見いたしました。
今、悩んでいるのは、360も同じように海外のスポーツゲームが出るという事で、それだけをやるために、360かPS3を買おうかと迷っております(・・;
今の現状だと、安いところでは29800円という価格が多いようですが、さらに値下がりが予想される、PS3は10月30日までもう少し待ったほうが良さそうでしょうか?
それとも、x-box360が妥当でしょうか?
特に、ブルーレイを今後見るとも限りませんが、他のゲームもどちらのハード機もあまりしたいものが今の所自分的にないようです。
29800円で買えない場合はPS3は35000円くらいで購入する事になりますが、360であれば、29000円くらいだと思います。
10月30日以降になると、PS3の40GBも29800円、あるいはそれよりも安くなっている可能性があるので、待ったほうがお得ですか?

書込番号:8502263

ナイスクチコミ!0


返信する
AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/15 00:49(1年以上前)

1年前から悩んでいらっしゃるようですが、まだ決まりませんか?

書込番号:8502361

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2008/10/15 02:35(1年以上前)

いくらなんでも同じ質問をしすぎでは?
なぜ自分が購入するものを人に決めてもらうのですか?
自分で決めることができないのですか?
PS3の29800円はもうすでに十分安いと思います。
そんなに10月30日が気になるのでしたら待てばいいんじゃないですか?40Gが残ってるかわかりませんが。
XBOX360もいいと思いますよ。値下げされたし、お買い得です。
下記の文は、現在〜1年ほど前のあなたの書き込みです。

>>やはりPS3が良いかなと考えています。

>>PS3はもう少し待ってみるのも良さそうですね。。。

>>悩んで買おうと思っていますが、やはりPS3が良いかなと考えています。

>>最近になって360がほしいと思い、色々調べていたのですが

>>最近、360からPS3にしようかと悩んでいたところですが


思考がよくわかりません。
仕事なりバイトなり一生懸命働いて両機種買っちゃほうが早いんじゃないでしょうか。
もしくはお目当てのスポーツゲームはがまんして

>>他のゲームもどちらのハード機もあまりしたいものが今の所自分的にないようです。

との事なので、両機種とも買わず、別なことに有意義にお金を使ったほうがよいのではないでしょうか。

書込番号:8502720

ナイスクチコミ!1


lefilさん
クチコミ投稿数:34件

2008/10/16 01:27(1年以上前)

お金のことずいぶん気にされているようですね。PS3はオンライン対戦が無料ですが、XBOX360でオンライン対戦をするには年会費が5000円ほどかかるという違いもあります。そういった無料サービスの充実度を考えると、PS3が29800円なら安い買い物だと思いますよ。

書込番号:8507008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2008/10/17 02:25(1年以上前)

突然失礼します。

ゲーム機の購入は株式取引とは違います。
買い時はやりたいソフトや機能に魅力を感じた時だと思います。
ただ何となくではやめた方が良いでしょう。
PS3がPS2のように繁栄するかは誰にも予想はつきません、PS3ユーザーとしてはそれを望みますが…。

書込番号:8511617

ナイスクチコミ!1


スレ主 takuya1108さん
クチコミ投稿数:90件

2008/10/20 19:48(1年以上前)

AVALさん>
ありがとうございます。
やはり、まだ悩んでしまいます。。。

ポテトグラタンさん>
すみません、やはり決めれません。。。
確かにPS3が29800円だと魅力的ですね。
自分で頑張って決めてみたいと思います。

lefilさん>
ありがとうございます。
確か、PS3のコントローラーも充電式でしたよね?
そういう事から考えるとコストはまだ安いほうでしょうか。

さくさく(^O^)/さん>
ありがとうございます。
そうですか、自分がやりたいと思えば買えば良いんでしょうね。
ただ、両ハード機にやりたいソフトがあるので、どうしても決めれなくて・・・。

書込番号:8528055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/10/24 20:11(1年以上前)

確かに同じ質問をしつこいぐらいされてますね。
回答する方の身になったらどうですか?

他の方が言われる様に両方やりたいなら両機種買ったら良いじゃないですか!
金銭的に厳しいなら時間差でもよろしいでしょうし。

ネットや雑誌等を見て後は自分で調べるべきですね。
私も何回か質問や回答をしてきた立場ですが、ハッキリ言ってあなたの様に
しつこい人は迷惑です!!!

書込番号:8546501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング