『R4mを購入しましたw』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『R4mを購入しましたw』 のクチコミ掲示板

RSS


「コシナ」のクチコミ掲示板に
コシナを新規書き込みコシナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 R4mを購入しましたw

2008/10/22 21:50(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > コシナ

クチコミ投稿数:107件 寝不足な猫魚の視点 

板がないのです・・・。

フィルムは初めてなのでいろいろ載せたり聞いたりしたいのですが・・・。

運営さん、板作ってくれないですかぁ?

書込番号:8537819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/23 11:26(1年以上前)

取扱店も無いし、売れる見込みも低いと考えられているのでしょうね?

http://www.cosina.co.jp/seihin/voigt/v-camera/rangefinder/r4m.html

書込番号:8540212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 寝不足な猫魚の視点 

2008/10/23 19:00(1年以上前)

じじかめ様、お返事ありがとうございます。

そうなんですよね、寂しい限りです。

フィルムカメラを扱う店が減ってきている中ですのでしょうがないことだとは思うのですが、R2やR3の板がある中、R4だけないのは(泣)

私の感覚としても、購入店の店員さんの話でも現行のベッサシリーズの中ではR4AとR4Mが売れているとのことなのですが、こうフィルムカメラが淘汰されている時ではしょうがないのでしょうね・・・残念です><

書込番号:8541552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/26 23:59(1年以上前)

今売っているカメラマガジンを買ったら, R4A, R4Mが広告(コシナのレンズ広告ですが)や記事に使われていますね.
価格.comでは扱われていなくても, カメラマガジンに出ているというのは趣味の対象としては嬉しいことだと思います.

書込番号:8558028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 寝不足な猫魚の視点 

2008/10/27 23:40(1年以上前)

Belle_Choco様

そうなんですよね。
割と雑誌やらネットやらにはR4系が多くあると思うのです。
こうやってフィルムカメラを語る方々が今日のフィルムカメラの灯を灯しているのですねw

若輩ながら、σ( ̄ω ̄猫)もその仲間に加わりたいと思います。

寂しいお財布を奮い立たせて、せっせとフィルムカメラで腕を磨きたいと思いますw

R4mを買って2週間でFM3Aを買ったσ( ̄ω ̄猫)は勝ち組d(と信じたいw)

書込番号:8562281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「一眼レフカメラ(フィルム) > コシナ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る