『HPにお金をかけるなら』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『HPにお金をかけるなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HPにお金をかけるなら

2008/11/09 13:15(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

au秋・冬バージョンを発表しました。

夏バージョンまでKCP+採用機では不具合連発

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/24/news068.html

秋・冬の機種で改善されていればいいですが。
もう少し、購入者の事を考えてほしいと思います。

http://www.au.kddi.com/collection/08autumn/
の最新機種のHPは凄く派手でお金もかかってると思います。
8機種のHP

HPで機種の宣伝より

悪口ではなくauに改善を願いたいです。
安い買い物ではありませんので。

書込番号:8617119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/11/09 13:56(1年以上前)

大して金かかってないよ。

書込番号:8617250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件

2008/11/09 14:39(1年以上前)

au特攻隊長さん^^

最近カメラ関連に来てないですね。
昔は沢山きてたのに・・・

書込番号:8617438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/11/09 16:49(1年以上前)

興味湧かないんだわ。
デジカメは仕事で使っているだけだから。

書込番号:8617906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)