『さいたま市の中古カメラ販売店について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『さいたま市の中古カメラ販売店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

さいたま市の中古カメラ販売店について

2008/11/10 23:27(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

スレ主 himehinaさん
クチコミ投稿数:86件

場違いな質問でスミマセン。

さいたま市周辺でのオススメ販売店はありませんか?

キタムラの春日部中古買取センターの品揃えはいかがなものでしょうか?

誰かご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:8624184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2008/11/10 23:44(1年以上前)

himehinaさん、こんばんは。

 カメラのキタムラでよろしければ・・・
http://www.net-chuko.com/guest/list/stockshopChoice.do?kc=11

 こちらでお近くの店舗を『選択』すれば、大まかな在庫状況を見れますよ(^-^)/
 お店によって、ネットには掲載していない商品があることもあります。

書込番号:8624291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/11/14 22:23(1年以上前)

以前は大宮駅東口のミヤマ商会に時々お世話になっていました。
まだ在るのかしら?
銀塩AF時代はここでいっぱい買い物したわ。

書込番号:8640673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2008/11/19 18:11(1年以上前)

首を長〜くして待ってますよぉ(笑)

スレ主さん、次々に質問スレを立てられるのは良いんだけど…

 海外にでも行っちゃったの??

書込番号:8662837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る