『プリンタ選びについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プリンタ選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ選びについて

2008/11/17 08:52(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:8件

プリンタのかすれ具合がひどいので、新しいプリンタを購入しようと考えています。
しかしプリンタに関する知識がほとんどないので、アドバイスをよろしくお願いします。

現在使っているプリンタ CANON BJ F300

望むもの
・30000円以下
・スキャナとコピーが付いている
・無線ラン対応

特にメーカーへのこだわりはありません。ほとんどエプソンとキャノンくらいしかわかりません…

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:8652284

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/11/17 09:59(1年以上前)

好きなのにすればいいんじゃない?
EP-801AとかMP620とかとか

書込番号:8652442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2008/11/18 05:11(1年以上前)

何を中心に印刷されるのでしょうか。

Birdeagleさんと同じになりますが,
写真が中心になるのであれば,EPSON EP-801A,
文書が中心になるのであれば,CANON PIXUS MP620。

このあたりが,よろしいのでは。

書込番号:8656423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/18 20:49(1年以上前)

Birdeagleさん
Mr.コレクター2世さん
ありがとうございます。これらをもとにお店に尋ねてみます。

書込番号:8658891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング