『microSDカードについて!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『microSDカードについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 microSDカードについて!

2008/11/22 13:17(1年以上前)


SDメモリーカード

スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

microSDカードの値段が同じ容量なのに全然違います。なんで同じ容量なのに値段に違いがあるのですか?教えてくださいお願いします!(アダプターは無い物とします。)

書込番号:8674447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/11/22 13:22(1年以上前)

メーカーも転送速度も同じ?

書込番号:8674462

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/11/22 13:26(1年以上前)

メーカーの違い、販売店の違い、書き込み/読み出し速度の違いなど、色々な要因があります。

同じ2000ccの車でも、メーカーや車種、グレード、装備品によって大差が付きます。
同一車種でも、販売店(販売員)が違えば、若干の差はあります。

書込番号:8674476

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/11/23 08:39(1年以上前)

値段はメーカー、販売店、製品の競争ですから違って当たり前です。

書込番号:8678273

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/11/30 22:00(1年以上前)

デジカメ本体を購入する時も、同じ機種なのにお店によって価格が違いますよね。
それと同じです。

書込番号:8714800

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SDメモリーカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング