『安く機種変更する方法を教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『安く機種変更する方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

安く機種変更する方法を教えてください

2008/11/26 16:21(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 shima5454さん
クチコミ投稿数:18件

ドコモからドコモへ機種変更しようとしています

大手家電屋さん(ヤマダ電機等)、
その他の携帯電話ショップ(テレコムランド等)と、
では価格等違うのですか?

安くする方法等もあれば教えてください

ちなみに今の機種は1年以上使っています

書込番号:8694143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/11/26 16:33(1年以上前)

頭金などは店によって違いますね。
安くなら、古い機種を選択されるのがよいですね。
今でしたら、905シリーズなどです。

書込番号:8694181

ナイスクチコミ!1


スレ主 shima5454さん
クチコミ投稿数:18件

2008/11/26 18:30(1年以上前)

毎度ありがとうございます

ちなみに、ノースハスキーさんならどこで変えますか?

書込番号:8694575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/11/26 22:16(1年以上前)

私なら、複数のお店で調べた上で、一番条件の良いところにします。
比較的、スーパーに入っている、ショップなどはサービスが良いと感じます。

書込番号:8695682

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)