『ネットラジオのPC本体の取り込みについて』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『ネットラジオのPC本体の取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットラジオのPC本体の取り込みについて

2009/01/01 08:51(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 yusa113さん
クチコミ投稿数:6件

最近ネットラジオを聞いています。PCへの取り込み(録音?)方法を誰か教えて下さい。
又ソフトがあれば教えて下さい。使用目的はipodで聞きたいのですが?

書込番号:8869333

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/01/01 10:06(1年以上前)

yusa113さん 明けましておめでとうございます。  ipod持ってませんが古テープレコーダーの音をフリーソフトの 超録 でMP3にしたことがあります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se297145.html
http://geocities.yahoo.co.jp/v/gl/podcast.html

書込番号:8869481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/01/01 10:49(1年以上前)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html

こちらで録音できてます、MP3変換もできますよ。

書込番号:8869595

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/01/01 11:11(1年以上前)

口耳の学さん 明けましておめでとうございます。  本年もよろしくお願いします。
 さすが!  良いのがありますね。

書込番号:8869670

ナイスクチコミ!0


スレ主 yusa113さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/01 12:03(1年以上前)

口耳の学さん、有難うございました。又、解らない事有りましたら教えて下さい。

書込番号:8869831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/01/01 14:45(1年以上前)

おめでとうございますBRDさん、こちらこそよろしくお願いします。

yusa113さん、BRDさんご紹介のソフトでも録音できるはずですよ。

書込番号:8870288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)