小さな店内で極小音量でBGMを鳴らそうと思っています.
スピーカーは一目惚れでCLASSIK UNIKを使用する予定ですが,
伸びの良い,心地よく鳴らしてくれるアンプを探しております.
現在候補に挙がっているものは,ONKYO A-933,DENON PMA-1500AE,ケンウッド R-K1000です.
音源はU-SENのsound planetと別売のCDプレイヤーを予定しております.
鳴らすジャンルは,ケニーGなどのスムースジャズ,ボサノバ,クラッシックを想定
しております.候補外でも良いものがあればアドバイスをお願いいたします.
書込番号:8888844
0点
LINNの製品はスピーカーやアンプも含めたすべての機器をLINNで揃えたラインナップでしか聴いたことはないですし、おそらくメーカーをそれを前提として作っているのだと思います。当然、LINNのスピーカーのユーザーの多くはLINNのアンプ類を併用しているのでしょうから、しっくり来るようなレスは付かないかもしれませんね。
まずはCLASSIK UNIKを扱うショップで、他社のアンプで十分鳴らせるかどうか尋ねてみてはどうでしょうか。そしてもちろん試聴された方がベターです。
CLASSIK UNIKとの相性は度外視して「低音量時のパフォーマンスに優れたアンプ」という事で考えると、代表的なのはSOULNOTEのsa1.0でしょう。ただこれは予算がオーバーしますので、駆動力が高くて音にあまり色付けを施さないデジタルアンプのA-933が浮上します。
ONKYOのCDレシーバーCR-D2のショップ改造品であるCR-D2XRも面白いかもしれません。解像度ではこのクラス随一です。
http://yoshidaen.jp/shopdetail/010000000006/
書込番号:8891382
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プリメインアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/24 23:57:36 | |
| 1 | 2026/06/24 18:56:44 | |
| 4 | 2026/06/24 19:41:42 | |
| 14 | 2026/06/24 17:44:58 | |
| 0 | 2026/06/15 22:08:39 | |
| 54 | 2026/06/24 21:42:51 | |
| 7 | 2026/06/21 17:04:45 | |
| 0 | 2026/06/08 14:42:11 | |
| 0 | 2026/06/07 10:20:26 | |
| 14 | 2026/06/11 8:10:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





