『OSのSP2とSP3の違い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『OSのSP2とSP3の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

OSのSP2とSP3の違い

2009/01/07 15:46(1年以上前)


OSソフト

SP2とSP3では、機能に関してなにか違いはあるのでしょうか?

書込番号:8898762

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/01/07 16:18(1年以上前)

SP2買ってもアップデートでSP3に出来るので余り関係ないかも、

ただSP3の方がセキュリティー面で強化されているとか?

書込番号:8898884

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/01/07 17:05(1年以上前)

あのさ、スレを立てる前に自分で調べている?

まるで子供の質問責めを見ている様だ。

書込番号:8899045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/07 17:15(1年以上前)

マイクロソフトに聞いたらいいと思います。
というか、変更したとこ書いてあるんでなかった?

書込番号:8899090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/10 08:17(1年以上前)

機能? セキュリティーの強化だとおもえばいい。(それ以上説明するとシンドイ)。
5年位前に比べたら
ネットワークも複雑になってきたし。

書込番号:8911964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライブが繋がらない 6 2025/10/07 12:43:25
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03
Win11(β) 26120.6760 Update 4 2025/09/30 22:33:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88098件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング